アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬予想(318)
雑談(237)
プロフィール
マトイさんの画像
マトイ
血統から競馬予想をしています。 HNは馬名に惚れた小田切さんの馬「アシデマトイ」から拝借しています。
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月12日

土日の競馬回顧

 まるっきりは外れていないと思うんですよ。足りないのは最後の詰めですかねぇ…。

土曜東京11R アハルテケS
◎3アルタイル 12着
○11ゴールデンバローズ 7着
▲4モズライジン 6着
△13サンライズホーム 15着
△15ブライトアイディア 4着

 箸にも棒にもかからないとはこのことですね。何をどう転んでもチャーリーブレイヴは買えなかったので反省はしませんが。

土曜阪神11R 安芸S
◎1トレジャーステイト 9着
○7サクラフローラ 2着
▲3キャプテンシップ 1着
△5ブラインドサイド 4着
△11キープレイヤー 7着

 馬連のみ的中も1840円とまぁまぁ付いたほうではないでしょうか。20点買いなのでガミなことに変わりはありませんけどねorz

日曜東京10R 多摩川S
◎3ハクサンルドルフ 2着
○11キロハナ 1着
▲8マリオーロ 9着
△4メイショウメイゲツ 8着
△10メートルダール 1着

 上位人気3頭というダメなパターンですorz
 3連複のBOX10点買いで620円のゲット。こんなのばかりじゃないですか…。

日曜阪神10R 加古川特別
◎12エルデュクラージュ 8着
○4オースミラナキラ 3着
▲2イーストオブザサン 1着
△10ヒルノデンハーグ 15着
△14ストロベリーキング 7着

 クリノリトミシュルは前走で化けの皮が剥がれたように見えたんですけど、距離が1800ならやっぱり走るんですね。ここは素直に反省します。

日曜東京9R 小金井特別
◎9インフェルノ 9着
○12チュラカーギー 14着
▲7ダノンフェイス 1着
△16フクノグリュック 8着
△5メイショウグジョウ 3着

 インフェルノはハナに立って競馬をしないとだめなんですね。よく分かりました。せっかく1着3着を押さえてるのに、軸が飛んだんじゃどうしようもないですし、何より2着の騎手が買えませんので。

 それなりに人気薄の馬のセレクトも間違っておらず、特に重賞で飛ぶ人気馬の見立ても的を射ているだけに、もったいない馬券ばかりが続いています。
 言い訳をするなら、この5頭セレクトのスタイルになってからこんな結果がやたらと増えました。消去法自体に外れる理由の根幹があるんでしょうorz
posted by マトイ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。