アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬予想(318)
雑談(237)
プロフィール
マトイさんの画像
マトイ
血統から競馬予想をしています。 HNは馬名に惚れた小田切さんの馬「アシデマトイ」から拝借しています。
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月05日

土日の競馬回顧

 さもありなん…orz

土曜東京11R 麦秋S
◎13プレスティージオ 4着
○9トウショウカウント 3着
▲6ベストマッチョ 1着
△5エイシンバランサー 2着
△14プリサイスエース 7着

 これで馬券が獲れないとか、競馬辞めたほうがいいかもorz

日曜阪神11R グリーンS
◎3レイズアスピリット 8着
○2リッチーリッチー 2着
▲1クィーンチャーム 5着
△4ザトゥルーエアー 6着
△9ウインスペクトル 3着

 9頭立てなんです、これ。ある意味ここまで外せるかみたいな話でしょw。

日曜東京10R 由比ヶ浜特別
◎6デアレガーロ 6着
○10ロワアブソリュー 1着
▲3バウトナカヤマ 4着
△11モアナ 3着
△12レッドアフレイム 10着

 デアレガーロは発走直後に口を割ってましたね。あの状態から最後はよく伸びてきましたよ。地力は確かなんでしょう。

日曜阪神10R 洲本特別
◎2ワンダーサジェス 11着
○16ワンダーリーデル 1着
▲11モンドシャルナ 15着
△12ベルクリア 9着
△9サンビショップ 3着

 こんなにうまく1頭ずつ抜けるものですかねorz

日曜東京9R ホンコンジョッキークラブトロフィー
◎7ラペルトワ 4着
○8コスモピクシス 6着
▲2バルデス 1着
△5サーベラージュ 5着
△10レオクイック 8着

 ラペルトワは頑張ったと思いますよ。マイルか1800でもう一度狙ってもいいかもしれません。

 今週は当たり馬券は一つもなし。しかもことごとく掠っているという…。精神衛生上よろしくありませんorz
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。