アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬予想(318)
雑談(237)
プロフィール
マトイさんの画像
マトイ
血統から競馬予想をしています。 HNは馬名に惚れた小田切さんの馬「アシデマトイ」から拝借しています。
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月08日

土日の競馬回顧

 当たったのは1レースのみでも、リターンは大きかったですよ。まぁ、それが目指している姿ですからね。

土曜東京11R プリンシパルS
◎11チャロネグロ 6着
○3エトルディーニュ 4着
▲10スズカメジャー 10着
△8ダイワキャグニー 1着
△7ロードアルバータ 3着

 チャロネグロは追い出されてからも手応えがまったく無かったですねぇ。ペースが合わなかったんでしょう。今後は取捨に悩みそうです。

土曜新潟11R 駿風S
◎14イオラニ 2着
○16アレスバローズ 3着
▲12キーナンバー 6着
△13ダンシングワンダー 5着
△7ラインミーティア 4着

 1着馬だけ抜けましたわorz
 あの馬場で鋭い脚を使って差せるなんて、プレイズエターナルもまだ若いんですなぁ。

日曜京都11R 鞍馬S
◎5セカンドテーブル 11着
○17コスモドーム 6着
▲13オールインワン 13着
△10キングハート 1着
△11ダイシンサンダー 3着

 オーヴィレールはすっかり印を打ったつもりでいましたが、完全に抜けてました。ダブルミーニングで。
 セカンドテーブルが飛ぶのは予想してのBOXですから、だったら最初から切れやみたいな話ですorz

日曜東京10R ブリリアントS
◎2ミツバ 1着
○9マイネルトゥラン 9着
▲16マイネルバサラ 7着
△8コクスイセン 14着
△1ラニ 4着

 キクノソルは終わったと思っていたので完全スルーでした。
 それはそうと、ミツバはやはり松山Jと相性抜群ですね。

日曜京都10R 上賀茂S
◎12マインシャッツ 4着
○1オールマンリバー 2着
▲5マイネルオフィール 5着
△2ヒデノインペリアル 6着
△6コンセギール 9着

 タガノゴールドは1頭だけ違う脚色でしたねぇ。次回も狙えるかと聞かれると返答に悩むのですが…。

 とりあえず、本館も含めてこの土日で予想を上げた8レースについて考察すると、本命馬の勝率は37.5%、複勝率は5割でした。予想は復調気配にあると捉えていいのではないでしょうか。
 来週あたりでリハビリは終わらせたいものです…。
posted by マトイ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。