アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬予想(318)
雑談(237)
プロフィール
マトイさんの画像
マトイ
血統から競馬予想をしています。 HNは馬名に惚れた小田切さんの馬「アシデマトイ」から拝借しています。
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月05日

NHKマイルC血統表

 GWの真っ只中、競馬観戦に子どもを連れていく親は失格なんですって。いいじゃん別に。サラブレッド、美しいですよ。

 ではNHKマイルCの血統表です。

2017nhkmc.jpg
※SS…サンデー系 VR…ヴァイスリージェント系 SD…サドラー系 LP…リファール系 DZ…ダンチヒ系 MP…ミスプロ系 RB…ロベルト系 NT…ニアークティック系 RG…レッドゴッド系 BR…ボールドルーラー系 PG…プリンスリーギフト系 SB…ストームバード系

 本館にも書きましたが、父および母父にサンデー系を含まない3頭、タイムトリップ、ミスエルテ、リエノテソーロは切る予定です。どれもいい人気っぽいので美味しいかと。

 本命予定馬は前々から書いている通りナイトバナレット。矢作師があれだけ「NHKマイルCは中谷騎手でいく」と言っていたのにテン乗りは可哀想だなという気はしますけど、まぁ藤岡兄を絶賛している調教師ですから、逆にここは勝負ということなんでしょう。

 ディープブリランテ産駒の初重賞制覇がここというのもまたいいじゃないですか。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。