アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬予想(318)
雑談(237)
プロフィール
マトイさんの画像
マトイ
血統から競馬予想をしています。 HNは馬名に惚れた小田切さんの馬「アシデマトイ」から拝借しています。
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月20日

夢見月S他予想

 も っ た い な い (T_T)

 Win5、買ってませんorz
 勝ち馬と印を見てもらったら嘆き度合いがお分かりいただけるってものでしょう…。

中山 9R ○キャンベルジュニア
阪神10R ◎バンドワゴン
中山10R ◎ナンチンノン
阪神11R ◎サトノダイヤモンド
中山11R ○ウインブライト

 「月曜もあるからやめとこう…」と思ったのが運の尽きでした。44万円が夢と散りましたよorz
 スプリングSが始まる前から、完全に当たってた予感がプンプンでしたね。

 と落ち込んではいるのですが、実は日曜中山10Rは◎○▲で3連複26030円をゲットしていまして、この日のトータルでは20万くらい勝ったんですよ。
 柳の下の泥鰌がもう1匹いることを期待して…。

中京11R 夢見月S
◎12キタサンサジン
○13コウエイエンブレム
▲5ダノングッド
△6オメガヴェンデッタ
△3スーサンジョイ

 力的に見て上位3頭の1角なのに人気が付いてきていないキタサンサジンを本命にします。今回はハナを譲ったほうが勝つような気がして、こんな印順にしてみました。

 コウエイエンブレムは中京が1年ぶりということもあって多少の不安視。そのときよりも確実に馬体は成長していますし、逃げて35秒台を使われたら後ろからの馬たちに出番は無いだろうという感じで。

 あとは、プロキオンS6着の実績があるダノングッド、ビハインドザマスクの仔オメガヴェンデッタ、左回りの成績が芳しくなくて印を下げたスーサンジョイを。

 人気サイド中心のためガミを回避しなくてはならないので、3連複2頭軸流しの3点のみで。

中山10R 韓国馬事会杯
◎1ルファルシオン
○4アサクサスターズ
▲8スノーモンキー
△5クラシックメタル
△9マイネルバサラ

 唯一の関西馬、そしてオークランドRCTの時計の優秀さからルファルシオンを本命にします。中山Dは苦手っぽいですが、戸崎Jを回せたのは大きいはずです。

 最近の中山D1800が一際前傾ラップなので、そんなタフな流れのアレキサンドライトSを走っていた2頭、アサクサスターズとスノーモンキーを対抗・単穴に。

 以下、やはり良馬場が合っていそうなクラシックメタルと、昇級戦でも通用するはずのマイネルバサラまで。

 ワイドのBOXをメインに、3連複も押さえて計20点で。

中京10R 小牧特別
◎14マイネルツィール
○12リアルキング
▲6レーヴデトワール
△3ビップレボルシオン
△8スワンボート

 資金に余裕ができたのでWin5対象レースのあと2つも追加します。どちらも難解極まりないんですけど…。

 力はあるのに転厩を挟んだために人気にならないマイネルツィールから。以前中央にいた頃には、プランスシャルマンの2着、ダンツプリウスの2着、マウントロブソンの3着などがあり、決して楽なところばかりを走っていたわけではありません。地方でダートを走って馬体も一回り成長し、1000万クラスなら十分に勝ち負けできるところを前走でも見せてくれました。ここも狙い所だと思います。

 去年の大寒桜賞の時計が優秀だったリアルキングが対抗です。もしかしたら中京都の相性が良い可能性も捨てきれず、近走成績だけでここまで人気を落とすのなら馬券に組み入れて損は無いはず。

 レーヴデトワールは前走稲荷特別がサトノケンシロウから0秒4差の4着でした。それを物差しにするなら2キロ減で1000万下で通用して不思議ではありません。

 残りの2頭は、恋路ヶ浜特別の時計からビップレボルシオンと、キャリア初の50キロとなるスワンボートを。

 マイネルツィールは単勝も狙います。馬連とワイドのBOXも合わせて21点。

中山9R 鎌ヶ谷特別
◎13ショコラーチ
○12トレジャートローヴ
▲7ヒーズインラブ
△10ストリートキャップ
△1キャプテンペリー

 前走特別組が半分以下の6頭しかいないので、それ以外から本命を打つことにしました。
 キンシャサノキセキ×グラスワンダーのショコラーチから入ります。前走の1000万下はレベルが高く、4着だったこの馬もヒーズインラブからクビ差で、決して悲観する内容ではありませんでした。おそらく今回はそこまで飛ばす逃げ馬がいないので、楽な位置に付けてすんなり抜け出せそうです。

 対抗と単穴はどちらもハービンジャー産駒。中山芝マイルでどうかとも思うのですが、トレジャートローブはバンゴールの半弟でローズバドの孫という理由で、ヒーズインラブはサンデーウィザードの半弟ということで買ってみます。

 以下、ミンナノアイドルの仔、つまり母父オグリキャップのストリートキャップは外房特別の時計からさらに3キロ減という理由で、キャプテンペリーは昨年のNZT0秒5差の8着を評価して印を打ちました。

 馬連がすごく面白そうなのでBOXで、3連複も押さえておきます。計20点。

 Win5の買い目はヒミツ。たぶん上げても上げなくても当たりませんorz
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。