アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬予想(318)
雑談(237)
プロフィール
マトイさんの画像
マトイ
血統から競馬予想をしています。 HNは馬名に惚れた小田切さんの馬「アシデマトイ」から拝借しています。
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月13日

土日の競馬回顧

 今週もWin1でしたorz

土曜中山11R アネモネS
◎2ショーウェイ 7着
○14ライジングリーズン 1着
▲5ディアパヴォーネ 12着
△4ヴィルデローゼ 10着
△11ラッシュハート 5着

 丸田様が勝ったんならそれ以上は求めないですわorz

土曜阪神11R 仁川S
◎9マテンロウボス 3着
○6コスモカナディアン 2着
▲1カラクプア 7着
△7グレイトパール 1着
△2シャイニングレイ 6着

 マテンロウボスが7番人気だったこともあって3連複は2110円付きました。
 22点買いなのでガミですけどorz

日曜中京11R トリトンS
◎1ラクアミ 13着
○12エルゴレア 11着
▲4ビップライブリー 2着
△13スカイパッション 4着
△6ツィンクルソード 5着

 レコード決着でした。それでもトーセンデュークはまだまだ自身への投資を回収できてませんねぇ。

日曜中山10R 東風S
◎3グレーターロンドン 1着
○9ロジチャリス 3着
▲6ストーミーシー 5着
△4ダイワリベラル 2着
△2ミュゼエイリアン 7着

 んー、3連単が6440円だったのでそっちだったかぁとも思ったのですが、4点買いで1点あたりの金額を大きくできたぶん、馬単1350円でもプラスはしっかりと出ました。
 まぁ焼け石に水ですけどorz

日曜阪神10R 甲南S
◎2アドマイヤシャイ 8着
○3シャイニービーム 5着
▲5ウインユニファイド 3着
△4サージェントバッジ 4着
△9コンセギール 9着

 勝ち時計は2分4秒1でも上位4頭が36秒台で上がっており、これらの馬は次走も狙っていいのかもしれません。
 馬券は4角過ぎてハズレを確信しましたがorz

 毎週3着以内の赤い文字はそれなりにあるんですけど、プラス収支は相変わらず程遠く…。
 複勝ころがしでもやってみようかなぁ。
posted by マトイ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。