アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬予想(318)
雑談(237)
プロフィール
マトイさんの画像
マトイ
血統から競馬予想をしています。 HNは馬名に惚れた小田切さんの馬「アシデマトイ」から拝借しています。
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月06日

土日の競馬回顧

 調子落ちしてきたと思ったらそれなりに回収してますね。

土曜東京11R 初音S
◎3マイネオーラム 8着
○6ワンブレスアウェイ 2着
▲10フロンテアクイーン 1着
△7アカネイロ 9着
△1ミエノサクシード 3着

 BOXにして正解でした。
 ワイド890円、1200円、300円、3連複3030円で合計5420円の払戻単価です。
 本命が飛ぶことを考慮に入れた自分を誉めてあげたいですな。

土曜京都11R 大和S
◎11ゴーイングパワー 9着
○13スミレ 12着
▲14ポメグラネイト 4着
△10アールプロセス 2着
△6オメガヴェンデッタ 6着

 まぁここで28点も買っているのでプラスにはならないんですけどねorz

日曜東京10R 春菜賞
◎16レイズアベール 9着
○11スノーイルナ 12着
▲7ドゥモワゼル 6着
△15ヒストリア 2着
△14ダノンディーヴァ 3着

 トーセンホマレボシの仔ライズスクリューがシンガリ人気で大穴を開けました。これは獲れないですわ。

日曜京都10R 山城S
◎13デンコウウノ 3着
○2ウインムート 1着
▲8ライブリシュネル 7着
△12キタサンラブコール 4着
△3ヴァイサーリッター 6着

 ワイド1490円はゲットしましたが30点買いなので大きくマイナスですorz
 ファインニードルは調教で太く見えたので切ったんですけど、1200なら関係なかったということですか…。

 2場開催は1点あたりの金額が増えてしまってダメですね。
 そして来週からの3場開催も、購入レースが増えてしまってダメになるのですね分かりますorz
posted by マトイ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。