アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬予想(318)
雑談(237)
プロフィール
マトイさんの画像
マトイ
血統から競馬予想をしています。 HNは馬名に惚れた小田切さんの馬「アシデマトイ」から拝借しています。
プロフィール
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年10月20日

菊花賞血統表

 雨予報です。おそらく3場全てでぐずついた天気になるでしょう。

2017kikkasyo.jpg
※MP…ミスプロ系 RB…ロベルト系 SS…サンデー系 HD…ヘロド系 BF…ブランドフォード系 ND…ノーザンダンサー系 LP…リファール系 DZ…ダンチヒ系 GS…グレイソヴリン系 SD…サドラー系 HP…ハイペリオン系 BR…ボールドルーラー系

 雨によって変わるのは、主にペースと、道悪適性の有無による末脚の切れ加減だと思います。
 もちろんどの馬も初めての距離な上に、道悪となればどんな結末になるかなんて予想も付かないのが普通ですよ。

 一応本館では諸々の理由付けをして本命候補馬を挙げてみましたけど、それもまだ未定なんです。
 もしかしたらとんでもないところを狙っても良いかもしれない…なんて考えています。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6874642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。