アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬予想(318)
雑談(237)
プロフィール
マトイさんの画像
マトイ
血統から競馬予想をしています。 HNは馬名に惚れた小田切さんの馬「アシデマトイ」から拝借しています。
プロフィール
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年06月26日

土日の競馬回顧

 競馬は、というかギャンブルはカスっても意味が無いんですよ。3連系の馬券は卒業しようかしら…。

土曜東京11R 夏至S
◎4シュナウザー 3着
○10レッドゲルニカ 2着
▲14ワンダーリーデル 6着
△11プレスティージオ 11着
△2スズカシャーマン 10着

 直線は3頭の叩き合いが続きました。ああなると後方の馬に出番はないですよね。

土曜阪神11R 垂水S
◎7シルバーステート 1着
○3ミエノサクシード 5着
▲2ハクサンルドルフ 4着
△9エテルナミノル 2着
△6クリノラホール 6着

 なぜ馬連が1460円も付くんでしょうか。オッズをしっかり見てたら押さえて不思議じゃないのに…。甘いですわorz

日曜東京11R パラダイスS
◎9ロードクエスト 5着
○5グランシルク 2着
▲2ウインガニオン 1着
△7アルマワイオリ 3着
△8ダイワリベラル 9着

 2頭軸大失敗の巻orz
 1点あたりの金額を増やすために絞っているのでしょうがないと言えばそれまでですけど。

日曜函館11R UHB杯
◎8ユメノマイホーム 7着
○12トロピカルガーデン 13着
▲6ディスティーソング 4着
△7ヴァッフシュテルケ 6着
△13ライトフェアリー 3着

 実はウエスタンユーノーは最後まで取捨に悩んだ馬だったんですよねぇ。でも6頭選んでワイドを獲ったところでたかが知れてるのでorz

日曜阪神10R 花のみちS
◎2エイシンバランサー 4着
○9ガンジー 3着
▲5モルジアナ 9着
△13ジープルメリア 2着
△12メイショウワダイコ 8着

 非常によくある1着抜けの2,3,4着のパターンorz
 トウショウカウントは前売り開始直後に異常投票が入ってたんですよね。やはり要注意でしたか…。

日曜東京10R 清里特別
◎5ウラガーノ 5着
○10サトノファンタシー 1着
▲8ワキノハガクレ 4着
△15ファッショニスタ 2着
△7サザンボルケーノ 7着

 馬連630円はまさに焼け石に水。予想通りのガミでした。

 さて、結局6月もマイナス街道一直線でしたorz
 それでも一応上半期は大きなプラスで終えることができました。一発の威力は大事ですね。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6407698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。