アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬予想(318)
雑談(237)
プロフィール
マトイさんの画像
マトイ
血統から競馬予想をしています。 HNは馬名に惚れた小田切さんの馬「アシデマトイ」から拝借しています。
プロフィール
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年06月24日

夏至S・垂水S予想

 大沼Sはそれなりに荒れると見ての予想でしたが、こちらはイマイチそんな要素が見つけられませんでした。

東京11R 夏至S
◎4シュナウザー
○10レッドゲルニカ
▲14ワンダーリーデル
△11プレスティージオ
△2スズカシャーマン

 4戦連続同じ舞台で走るシュナウザーが本命で問題ないと思います。頭までとは言わなくても、軸としては打ってつけでしょう。ゼンノロブロイ産駒でダートに出た馬と言えば、真っ先に思い浮かぶのがナムラビクターですかね。同じくミスプロのクロスが入りますので、将来的にも重賞で勝ち負けしそうな気がします。

 レッドゲルニカはダートマイル自体の時計は平凡なものの、オープンからの降級馬という理由から切るわけにはいきません。スワーヴカイザーの半弟でカジノドライヴ産駒。母父ポイントギヴンはサンダーガルチの仔ですね。

 あとは、再昇級馬のワンダーリーデルと、57キロの意味を考えると切れなかったプレスティージオ、最後に最軽量のスズカシャーマンを。

 3連複だとガミっぽいので、◎から馬単の流しを裏表で。8点。

阪神11R 垂水S
◎7シルバーステート
○3ミエノサクシード
▲2ハクサンルドルフ
△9エテルナミノル
△6クリノラホール

 素直にシルバーステートから。復帰戦のオーストラリアTも楽勝でしたし、かつての脚は衰えていないようです。奇しくもディープ産駒が1頭というメンバー構成で、しかも少頭数ならば馬券圏内は確実でしょう。

 対抗には降級馬のミエノサクシードを。パールSは牝馬限定戦とは言え時計も優秀でしたし、常に安定した末脚を繰り出せるのも魅力です。

 以下、そのミエノサクシードに難波Sで勝っているハクサンルドルフ、そして前走重賞組のエテルナミノルとクリノラホールまで。

 ◎から3連複の流しを。6点での勝負です。

 これ、ブログに上げる必要が無いのであれば、本来は両方ともケンですねぇ。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6401444
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。