アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬予想(318)
雑談(237)
プロフィール
マトイさんの画像
マトイ
血統から競馬予想をしています。 HNは馬名に惚れた小田切さんの馬「アシデマトイ」から拝借しています。
プロフィール
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年05月28日

安土城S・むらさき賞予想

 土曜は馬単が的中してかろうじてプラスでした。相変わらずの的中率の低さですがコツコツと稼いでます…。

京都10R 安土城S
◎3ラインハート
○4セカンドテーブル
▲12ブラヴィッシモ
△16ムーンエクスプレス
△10ムーンクレスト

 ずっと重賞を使ってきたのがこの馬だけなのでラインハートから。関東馬でしかもかなりの軽ハンデですけど、時計自体はオープンなら通用する感じで走っていますし、一発を狙うには面白そうだと思います。

 人気落ちするなら狙いたいのがセカンドテーブル。無理に逃げなくなってから結果を出し始めた馬なので、さらにスローになるこの1400が狙い頃ではないでしょうか。

 以下、右回りの複勝率が5割を超えるブラヴィッシモ、自身のキャリアで最も軽い52キロを背負うムーンエクスプレス、スワンSのパフォーマンスが再現できるならムーンクレストまで。

 馬連と3連複のBOXで。計20点。

東京9R むらさき賞
◎7ハナズレジェンド
○6ポルトドートウィユ
▲9ジークカイザー
△14ストレンジクォーク
△4エマノン

 2度叩いたことでかつての脚が戻っていることに期待してハナズレジェンドが本命。母ムーンライトゼファーはサーゲイロード系のムーンロケット×ハイペリオン系のゼファーベイという、日本ではほとんどお目にかかれない血統ですね。

 ポルトドートウィユはダービー以来となる前走でまだ終わってないことが証明できたので、やはりここも買わずにはいられません。ダイナカール一族の血は十分過ぎるほどに受け継がれているのですが、ディープ産駒のこの馬は種牡馬としても期待できるはずですから、もうちょっと頑張ってほしいものです。

 あとは、前走・前々走の時計が優秀だったことから準オープンでも通用すると見るジークカイザーと、ハンデ据え置きなら買ってもいいストレンジクォーク、3キロ減のエマノンを。

 ○から3連複の流しのみ。6点。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6309228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。