アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬予想(318)
雑談(237)
プロフィール
マトイさんの画像
マトイ
血統から競馬予想をしています。 HNは馬名に惚れた小田切さんの馬「アシデマトイ」から拝借しています。
プロフィール
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年04月24日

土日の競馬回顧

 そりゃ本命馬というからにはしっかりと理由付けをして買っているわけで、それがこうも簡単に飛び続けると根本が間違っているような気になってきます。

土曜東京11R オアシスS
◎6ベストマッチョ 7着
○14ストロングバローズ 16着
▲8ディアデルレイ 13着
△16マッチレスヒーロー 5着
△10ブライトアイディア 15着

 これである程度の人気サイドを狙っているというのが笑えますorz

土曜京都11R 彦根S
◎11レーヴムーン 5着
○3サザンライツ 10着
▲1ナインテイルズ 3着
△14コウエイタケル 11着
△5オーヴィレール 1着

 何をどうしても当たってないじゃないですか…。

日曜福島11R 福島中央テレビ杯
◎4フジノパンサー 11着
○9エルカミーノレアル 5着
▲12クラウンアイリス 2着
△5アペルトゥーラ 4着
△11ギンゴー 13着

 結局今開催の福島はこれ以上無いくらいダメダメでしたorz
 それでも福島は好きです。

日曜東京10R 鎌倉S
◎5ナンヨーマーク 4着
○9チェリーサマー 2着
▲1ルグランフリソン 6着
△2シュテルングランツ 8着
△10アチーヴ 7着

 素直にアキトクレッセントを信頼しとけば馬連が獲れたものを…。

日曜京都10R 桃山S
◎9ドラゴンバローズ 7着
○11コパノチャーリー 1着
▲3ヒデノインペリアル 4着
△2レッドディオーサ 5着
△12ベルラップ 12着

 コパノチャーリーの読みは完璧だったんですけど、それ以外がまったくでしたわ。

 そんな感じでスタンスを無理に変更するとドツボにハマるのは分かってるんですよ。
 犠牲を払いつつ、スランプからの脱出を夢見たいと思います。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by マトイ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6197907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。