アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬予想(318)
雑談(237)
プロフィール
マトイさんの画像
マトイ
血統から競馬予想をしています。 HNは馬名に惚れた小田切さんの馬「アシデマトイ」から拝借しています。
プロフィール
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年03月26日

六甲S他予想

 ここで予想した名古屋城Sはボロっと負けたものの、日経賞で馬単12200円、3連複32630円、3連単167310円をゲットして口座の残高が7桁になりました。
 あまりの好調ぶりにもう今年は万馬券が獲れないんじゃないかと疑心暗鬼になってみたり…。
 過去には3ヶ月で70万溶かした年もありましたんで(^-^;、「勝って兜の緒を締めよ」ってな感じでいきたいと思いますorz

阪神11R 六甲S
◎8ケントオー
○9バッドボーイ
▲4アスカビレン
△7ペイシャフェリス
△6ベルーフ

 オープン特別の時計だったらケントオーから入って問題無いはず。仮に雨が早まって馬場が渋ったとしても、昨年の米子Sのように重馬場も不得意ではありませんので、そんな保険も打っておきます。

 バッドボーイが対抗ですが、成績だけを見ると人気にはなりません。しかし前走大阪城Sも、1年前の同レースも、敗れはしたもののとんでもないラップで走ってるんですね。マイルでも十分に通用するほどの。岩崎Jの逃げ粘りはイヤと言うほど見てきましたので、ここは買っておくべき1頭だと思います。

 その大阪城Sでの最先着馬がアスカビレンで、必然的に印を回す必要がありそうです。エリ女は10着でしたが、距離はやはりマイルから1800あたりがベストなんでしょう。

 以下、大敗続きでもオープンなら一発がありそうなペイシャフェリス、ハービンジャー産駒なので距離が合わなそうでも地力上位のベルーフまで。

 少頭数なので手は広げられないです。◎からワイドと馬連の流しのみで。8点。

中京10R 熊野特別
◎9ワールドインパクト
○2シャクンタラー
▲6カラビナ
△7デンコウインパルス
△1トーアライジン

 2年の長休明けの前走で2着に差してきて力が衰えていないところを見せたワールドインパクトから。青葉賞2着でダービーと菊花賞を経験した馬でもあり、特殊とも言えるこの中京2200には合っていそうな気がします。

 対抗にはノーステアの全妹シャクンタラーを。3歳時に戦ってきた相手も強く、近走成績だけで人気を落とすなら狙い目でしょう。

 あとは、緩んだとき前提でカラビナ、唯一の母父サンデーのデンコウインパルス、中京初挑戦が逆にコワいトーアライジンを。

 ワールドインパクトが被りすぎな感もあるのですけど軸信頼で、頭固定の3連単流しを。12点。

中山10R 常総S
◎2カレンリスベット
○3ゲッカコウ
▲15マイネオーラム
△5ネイチャーレット
△13スクエアフォールド

 時計だけ見ればカレンリスベットを買わない理由はありません。思い切って後ろから追い込めば牝馬らしい切れる脚は持っており、前が潰れる展開なら馬券圏内は大いに有り得ると思います。

 おそらく物差しになるのはスピカS組で、割とゆったりとして流れに耐えきれずマクッていったゲッカコウが対抗に相応しいのではないかと。今回はさらにペースも上がると考えれば、またオープンに返り咲く場面もあって不思議ではないでしょう。

 以下、スピカS2着のマイネオーラム、セントライト記念4着のネイチャーレット、掲示板を外していない相性の良い鞍上に戻るスクエアフォールドまで。

 3連複のBOXと、カレンリスベットがあまりにも人気がないので馬連の流しを。計14点。

 Win5はしっかり狙いますよ。資金はありますが、いつものように多くても24点ですけど。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6092838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。