アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬予想(318)
雑談(237)
プロフィール
マトイさんの画像
マトイ
血統から競馬予想をしています。 HNは馬名に惚れた小田切さんの馬「アシデマトイ」から拝借しています。
プロフィール
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年02月20日

土日の競馬回顧

 買い方の間違いはもう癖みたいなもので、これを矯正するのは至難の業かもしれませんorz

土曜小倉11R 和布刈特別
◎12ナムラミラクル 2着
○14スリーアロー 1着
▲4アグネッタ 13着
△11エポック 6着
△8ゼンノスサノヲ 8着

 20点買いで2050円。もちろんワイドと3連複では1点あたりの金額が違うので、プラスのほうが大きいんですけど、まぁ喜んだほうがいいのかなorz

日曜京都11R 斑鳩S
◎5レッドアヴァンセ 8着
○7キングハート 1着
▲6テラノヴァ 2着
△1ビナイーグル 12着
△10ダノンルージュ 10着

 ここは馬連にしておくべきでしたorz
 レッドアヴァンセの一族はこのテの凡走がありますね…。

日曜東京10R アメジストS
◎2タイセイサミット 4着
○3メートルダール 1着
▲10ベルキャニオン 7着
△1シャドウウィザード 14着
△6トーセンマタコイヤ 2着

 どんな買い方をしてもガミでしたわorz
 必ず1頭が抜けるのは詰めの甘さなんでしょうorz

日曜京都10R 春日特別
◎7クィーンズベスト 2着
○6アグネスミニッツ 6着
▲10マイネルネーベル 8着
△4ケンホファヴァルト 9着
△5デンコウリキ 1着

 ここは馬連とワイドのBOXでした。20点買いで1170円と410円。やっぱりガミじゃないですかorz

 比較的今開催の小倉は予想スタンスがハマっているように感じるので、来週こそはWin5を狙ってみようかなと考えています。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by マトイ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5962803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。