アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

退院後のIじいさんはと言うと

こんばんわ星

ただ今マティの仕事場は改装工事をしておりますビル
なので、いたるところにビニールシートを貼ってて、通れなくなってたり、扉も開けられないような所もチラホラ汗
場所によってはグル〜っと遠回りしないといけないところもダッシュ

なんとな〜く想像ついてきましたはてな(ノε`*)ンププ

そぉっ!
その通りっ!!


Iじいさんは、ビニールシート、ベリベリ〜汗
開けちゃダメな扉もおかまいなし(*´ω`)

病院では看護婦さんに怒られて、こっちでは工事の人に
怒られこそしないものの、冷たい目で見られて

同じ従業員のマティたちも肩身がせまくなる始末。゜(p´ロ`q)゜。

ホント!図太いんだから(*´д`)=з

じさま〜がまかないを作ったら・・・

みなさま笑顔
こんにちわ〜太陽

最近アクセス数が伸び悩んでいるマティです(´;ェ;`)グスン

寡黙なマスターじいさんがまかないで昼食を作ると・・・
だいたいが朝ごはんの残り物を使います(´・ω・)
まぁここまでは普通のことごはん

でもじさま〜が作ると、例えば筑前煮が残っていればそれが

なんとっ!!

チャーハンに入ってるんですっΣ(°Д°;

とか、しば漬けまでチャーハンに落ち込み

煮物系作ったら、その中にだし巻きやらミートボールまで(´Д`)人(Д` )・°。

晩ごはんの鍋にパンが入ってたこともあったなぁ困った

じいさん、頼むから靴下は入れないでネびっくり( ̄x ̄)乂

いろいろ書いてきましたが・・・

みなさま

こんばんわ(*^_^*)


これまで長きに渡ってお送りしたIじいさん、
さんざん、けちょんけちょんに書いてきましたが
Iじいさん曰く・・・

何を隠そうびっくり

昔にモデル雑誌に載った事があるそうなΣ(°Д°;エー!マジ?

タイトルは

「寡黙なマスターが入れる美味しいコーヒー音符

ん?
え?
は?

それってモデル雑誌か??

で!それっていつの話かというと
これまたIじいさん曰く・・・

「じゅうすうねんまえ

うそつけ〜!!十数年前ぢゃなくて・・・

数十年前やろ〜っ!!ヽ(`Д´)ノ

って言うか、全て本人談なので
そもそも雑誌に載った事自体、疑わしいヾ(゚д゚)ノ゛

昨日の続き・・・

みなさま
こんばんわ(´・ω・)ノシ


昨日のIじいさんのお見舞いの続きです病院

血管の細いじいさんは看護婦さんに言われてました。
将来、高齢になったら大変よ〜びっくりって(*^?^)

もうすでに高齢なのにネ(*・з・)ぷッ/

なぜかって言うと、血管が浮いてきにくい場合は首の太い血管に注射せなアカンくなるらしい(T▽T)イタソー

神経は図太いくせに血管は細いIじじぃ(ノε`*)ンププ

で!!こないだなぜあんなに看護婦さんがお怒りだったかと言うと

看護婦さん曰く、
タバコ吸ったらアカンって言われとるにもかかわらず

吸っとるし、点滴交換の時も、検温の時も部屋におらんっ!!

ウロウロしてもかまへんけど、

病棟外に行ったらアカンって言ってるでしょっ!!
怒怒


おしりにぶっとい注射して、ベッドに縛り付けといてo(`ω´*)o

って看護婦さんに言って、帰ってきました(;´Д`)y─┛~~

昨日Iじいさんのお見舞いに行きました。そしたら

みなさま、こんばんわ月

昨日はお休みでしたので、Iじいさんのお見舞いに行きました病院

どうも一昨日手術したらしい・・・
腸を切っちゃったんだってΣ(°Д°;
にもかかわらず、マティたちがエレベータから下りたところでバッタリびっくり
ウロウロしてるじいさんに出くわしちゃいましたΣ(°Д°;
術後1日でウロウロって困った


そしたら案の定音符
イテテテテって〓
(ノε`*)ンププ

ん?あれ??
お腹が痛いんじゃなくて、手?( ゚д゚)
どうやら点滴がうまく血管に入っていってなくて注射の針がチクチクしてたみたい注射

病室帰って看護婦さんに来てもらって、注射の打ち直し困った
そしたらなんだかじいさん、血管が細くってしかも、表面になかなか浮いて来ないらしくって、看護婦さん、手の甲にブチュッって注射
手の甲に??そんなん始めて聞いたってか見たっ!!(ノε`*)ンププ

で、その時のじいさん汗
看護婦さん「Iさん、ちょっとチクッってしますよ〜

Iじいさん「・・・・・・・」


看護婦さん「Iさん?チクッってしますよ」怒

Iじいさん「・・・ぅぅぅ・・ぁぁ・・・」
     「はっ、はいぃ・・・」


じいさんの表情、目バチッって閉じて、歯噛みしめて(*・з・)ぷッ/

子どもかぁ(*>∀<*)ギャハハ


この続きはまた後日ってことでタバコ
これ以上書くと長くなりすぎなのね(ノ・ω・)ノ

ところでマティの前日記のカメラ
やっぱりしむらはてなはてな

やっちまいました(+o+)


いつもご訪問いただいてるみなさまっ男の子
そして時事ネタメモ
ちゃうちゃう汗
じじいネタを楽しみにしているみなさまっ女の子


ホントっすいませんデスすいませんすいませんすいません

3日間も更新さぼってしまいましたっ!
そしてコメント返信もまったくしていませんでしたっ!!

それもこれもすべてジョッキこいつが悪いんですっヽ(`Д´)ノ

3日連続飲み会&寝不足落ち込み

今後このようなことが。。。



あるんだろうなぁきっとドキドキ大

でもどうか、ど〜か
見捨てないでくださいネ(´・ω・`)/オネガイ

はてさて
じじいネタも大詰めキラキラ

数年前、会社の飲み会だか何だかで大衆的な居酒屋に行った時のお話熱燗

店員さんが料理を持ってきて、テーブルに置くのも待たずに
パクっおにぎり
そして大きな声で・・・

「まずいなっ!これっ!!」Σ(°Д°;

刺身にいたっては、

「冷凍モンばればれやね〜かっ!」( ゚д゚)ポカーン



てめぇのヅラの方がばればれじゃ〜っ!!(ノε`*)ンププ

じさま〜のお見舞いに行ったお話

先日、会社の人がIじいさんのお見舞いに行った時のお話グラス

会社の人:「すいません。Iさんの入院している部屋ははどち・・・」

看護婦さん:「あなたっびっくりIさんの知り合いっはてなあの人どこ行ったのびっくり

会社の人:「いえ・・・知りませんけど・・・」


看護婦さん:「うそおっしゃいっヽ(`Д´)ノびっくり知ってるんでしょはてな
      どこ行ったのはてな


とんでもない剣幕でブチ切れてる看護婦さん(°Д°)ハァ?


そしてそれを見ていた他の看護婦さんたちも、何やらヒソヒソ( ゚д゚)ポカーン

一体あのじいさんは入院中に、何をやらかしとるんだぁはてなはてな


結局、Iじいさんには会えずで、そのまま帰ったんだとさ(;´Д`)y─┛~~

最近、鹿が多いっ(+o+)

我が家は山奥に住んでるので、カバン買い物行くにしろ、ごはん食べに行くにしろ、山道を下りていかなければいけません(ノω・、)

道中に、最近ホント鹿がよく出てくるんですっ(ノ◇≦。)
鹿は飛び出してくるし、体がめっちゃ硬いから、車とブチュッドキドキ小ってしちゃうとかなり大破しちゃうんですっ。゜(p´ロ`q)゜。

で、どうしたいのかはよくわからんのですけどはてな

山道なので道幅もそんなにないところで、
それもブラインドコーナーで車停めて、

さらにライトも消して車


子供のおもちゃみたいなやつのパチンコで、鹿をパンパンッびっくりって(。・∀・)y

ンなとこ車停めとったら、鹿とチュードキドキ小する前に、てめぇの車とチュードキドキ小してまうわぃっびっくりびっくり

えっびっくりはてな
そんな危険でおバカなことする人ゎ誰ってはてな

それゎもぉ(≧▽≦)言わずと知れた、我らがヒーロー桃太郎ププッε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そろそろIじいさんネタやめよっかな(>_<)

厨房で仕事している時に付けてるエプロン(業界で言えばサロンとも言う)をしたまま
トイレに行くIじじぃ汗

それはあかんやろって言うマティ怒

そしたらトイレの中に行く時はエプロンはずして行くものの、洗った手を拭くのはやっぱりエプロン〓
そして、そのエプロンを付けて厨房へ落ち込み

じじいは厨房出入り禁止ですっ(`エ´)

Iじいさん、入院しちゃいました(>_<)

な〜んと!!今日Iじいさん、入院しちゃいましたっΣ(°Д°;

って言っても毎度のことなんですけど(;^ω^A

原因は腸閉塞・・・つまりゎフンづまりうんち
しかも元々の原因がまた面白いっ星

何年も前に自分が作ったまかないを食べて、それが原因で持病となりました(*_*;(*>∀<*)ププッ

今日のは、考えてたネタにはなかった、予想外のIじじいネタ音符

ホント話題に事欠かないじさまぁですこと┌|≧∇≦|┘゙
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。