アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

日本三景の一つ(>_<)

みなさま ご無沙汰しております(・o・)

すっかり冬になってしまい、寒い日が続いてますが
いかがお過ごしでしょうか?

さて先日はこちら下矢印に行ってきました車




これは
「三人集まれば文殊の知恵」

この言葉が出来たところだそうな(^◇^)v





そしてこれが

超〜レアなカメラ


廻旋橋と言いまして
文字通り橋が廻るんデス(°Д°)

そしていつ何時に廻るなどといったことは一切決まっておらず

船が通る時だけ、廻すんだとか(=°ω°)
その船もいつ通るかってことは特に決まっていないんですって船

なので橋が廻るところを観れるかどうかは
運次第だってさ!(ガイドさん、談)
ちなみにマティたちは、個人的に行ったので
ガイドさんのお話、盗み聞き・・・
いやいや(;^ω^A
たまたま耳に入ってきたんですっ!ウインク


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。