アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

鳥取砂丘に行ってきました

みなさま こんばんわ星

禁煙&禁酒継続中のマティです(´・ω・)ノシ

さてさて先日鳥取砂丘に行ってきました車























砂丘って言うか、広くて丘陵のある海岸って感じか("▽"*)























天気はいまいちでしたけど、さすが連休中音符
たくさんの人が来られてましたチューリップ






















らくだもいました馬

カメラはダメよダメ
撮るなら有料デス(´・ε・`)ムー

な〜んて
ケチなコト言うなっ!
隠し撮りしてやったゎε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






















そしてもう一枚カメラ
スゴイですよ!コレ拍手
何で出来てると思いますはてな
他にも撮ってきたので次回ぅPしま〜す\(^^)/

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。