アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

教えてください(・o・)

こんんばんわ!(^^)!

ここんとこ毎日のように、勤務時間が
セブンイレブン汗
いやっ(´;ェ;`)
セブントゥウェルブ落ち込み

なので、ひじょ〜!に眠いです(´;ω;`)

ってことで、要点だけメモ

昔、使ってた携帯携帯2やら、充電器、それに壊れたデジカメカメラ
これってみなさん、どうやって処分してるんですか?

ホントすいません(´・ω・`)/~~A
今日はこれだけっダッシュ
でも明日からまた夜勤になるので、なんとか訪問&コメントできると思います(ノ◇≦。)
とは言うものの、夜勤はそれほどヒマではないんですけどネ(ノ∀`*)ペチョン
(つ∀?)オヤスミー

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。