アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

夕べの続き(・o・)

みなさまバニー
こんにちわ(^ヮ^)/


こちらは今日も雪雪雪(o≧д≦)ノ

はてさて実は昨日の話
実はマティは別の仕事があったので、病院送迎はIじいさんに頼もぉ自動車ダッシュ

って、他の人が言ってたんです(ノ・ω・)ノ

マティの会社は基本、定時が20時星
で、病院行きが決まったのが20時半頃悲しい
昨日はバタバタで、みんなまだ仕事をしていたので、
Iじいさんがまだ帰社してないはずだったにもかかわらず
病院送迎お願いしようとしたら。。。

姿が見えへんっΣ(°Д°;

さては殺気を感じて雲隠れしたみたいっびっくりはてな


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。