アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

もぉこんな時間!?(・.・;)

みなさま、こんばんわ月

相変わらずの激務が続いておりまして、ご訪問&コメントできなくて

すいませんデス(;´Д`)y~~

今日は夜勤ではありませんけど、こんな時間に更新電球
と言っても日記だけメモ

夜遅くになって病院の送迎が入って、ビル帰ってきたら12時ダッシュ
そのあと自分の仕事終わらせて、料理温泉
で、こんな時間に。゜(p´ロ`q)゜。
唯一の救いが明日は休みキラキラ
でも確実に昼回るまで寝てるなぁ(*´д`)=з

今夜はさすがにオネムですので
おやすみなさいZZZ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。