アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

生卵?ゆでたまご?

みなさまバニー
こんばんわ(≧▽≦)


今日はまたまた!
って言うか、久々にやらかしてくれましたノ´▽`)ノ
Iじいさんダッシュ

今日はお客さんの夕食はすきやき料理
なので、卵を配ります(ノ・ω・)ノ
いつも通り卵が入っている冷蔵庫から卵を取り出して配ってクローバー

そして夕食タイムジョッキ

パカッ音符
あれっ!?

はいっ!こんなん出ましたけどΣ(°Д°;
ゆでたまご〓

すきやきにゆでたまご?(°Д°)ハァ?


なぜかと言うと
まかない用にゆでたまごを作ったIじいさんが
いっつも生卵を入れている冷蔵庫に入れてやがんの(*´ω`)

そんなん、誰もが生卵って疑うことなく配るってヽ(`Д´)ノ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。