アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

久々Iじいさん

みなさま
いつもご訪問、ありがとうございます笑顔


久々にIじいさんの登場ダッシュ

この前、会社でパンの試食会をしました食パン
パンと言ってもうちの会社にはパン屋さんみたいな
本格的なパン焼きマシーンがありまして、
そんでもってほんもののパン屋さんが来て、
パンの焼き方講習みたいなのをやりましたメモ

講習の内容はさておき
た〜くさんのパンが焼きあがって
いざっ!実食料理

いやっ!ホント美味しかったデス音符
そのパンの中の一種類食パン
ソラマメだか何だかの入ってるの食パン

正直美味しそうに見えず(*´д`)=з
なのでソラマメパンがのってるお皿には
誰も手を付けていませんでした(・ω・`lll)


しかしふっと見ると
その皿にかじった状態のパンが一つ困った

いやっ!食べてる人がいることがえっ!?
じゃなくて、
食べかけのモンを皿に戻しとるおバカさんはダレゃ?

こんなことをするのは、誰の目にももぉ疑いはありませんでした(ノ・ω・)ノ
がっ!
一応確認。。。(´・ω・)y─┛

「Iさん?この食べかけってIさんが食べたん?」
Iじいさん:「あっ うん そうやけど・・・」


バカーヾ(゚д゚)ノ゛

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。