アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

5連休終わっちゃいました(ー_ー)!!

みなさま お久しぶりです(*>∀<*)

あっ!

と言う間に5連休おしまいぃ困った

そして諭吉さんが突然天使になって
い〜っぱい飛んで行っちゃいました〜。゜(p´ロ`q)゜。マッテ〜

はてさて、この5連休中に婚活で知り合った人と飲みに行ってきましたドキドキ小

しかもその人、偶然にもお誕生日〓

で!

何をプレゼントしたらいいのやら(;^ω^A

付き合ってもないのにアクセサリー系は、重いし(´;ω;`)うーん

そいで見つけたのがこれ
ブリザードフラワー??
なるものに文字を書いてもらって・・・それだけでもすごいことらしいびっくり

オプションでブリザードフラワーの中に、
ミニボトルのワインなんかも入れれるらしい(-^口^-)

ちなみにマティは花←こんな形のチョコレートをオプションプレゼント>
写真撮ろうと思ったけど、こっち見てもらった方が断然わかりやすいし、
説明もマティのよりHPがぜひ説明させてくれってお願いされてもたから("▽"*)
エッヘン

これからの季節、クリスマスでもお誕生日にも、何かのお祝いでもOK
相手の年齢に関わらず、喜んでくれること間違いないと思われまっす!ヒュー(。^з^)〜♪

プレゼントに悩んだらぜひっドキドキ大

ちょっとお金お高めなのが(*´д`)=з

久々にアフィリらしい記事書きましたけど、クリックしてもらっても
マティには一銭にもなりませんっ(´Д`)人(Д` )・°。グスン

ところでメッセージを書いてもらうとき、えらい迷いまして・・・
happy birthday のあと、dear なのか to なのか

ねぇ、どっち〜はてな

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。