アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

先日は京都へ行ってきました(*^。^*)

みなさま こんばんわ星

先日は京都へ観光に行ってきました。
兵庫県に住んでいながら、実は京都市内観光って初めて(;^ω^A


伏見稲荷デス笑い







こちらはご存じ、千本鳥居祝日



この先に、おもかる石
あるんですよ!(^^)!

マティはと言うと・・・
軽かったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
願い事は何だったかと言うと・・・


それは言っちゃぁダメでしょ?ウインク




なんだかんだで結構な時間と距離を歩きましたよ(≧▽≦)
ちょっとしたハイキング足跡
ってか、途中途中でトレイルコースの看板があるくらいびっくり
京都歩きのコースになっているようでした(・ω・`lll)



ちょっとエッチだけど、言ってることはごもっとも

みなさま こんばんわ星

今日は少〜しエッチなんだけど
でもでも言ってることは意外と共感できる記事をお知らせします(*゜▽゜*)


特に、コミュニケーション能力、身体能力・・・・

言わば総合芸術作品なんだってΣ(°Д°;

マティは今まで
神様が与えてくれた最高のスポーツだと思ってた┌|≧∇≦|┘゙

先日は何の日?

みなさま おはようございます太陽太陽太陽

先月末にまたまた誕生日を迎えてしまいました(/∀\*)キャ)


またひとつ歳を取ってしまった(´・ε・`)ムー

ここまで行くと正直、心からめでたいと思えませんね(´Д⊂

でも今年は意外な人からのおめでとうメール手紙
それにプレゼントは3つももらえた(。^з^)〜♪


いやいや、うれしい限りでハート

先日のベッキーの続き・・・

みなさま おはようございます太陽

先日の写真カメラ失礼しました(*>∀<*)
あれはUSJ、夜の部月
バイオハザードのゾンビクンたちでした(´・ω・`)/~~A

そうなんですびっくり


昼はハロウィンサル、夜はナイトホラー幽霊


結構リアルですので、小さなお子様には
ヤバイっすょΣ(°Д°;


こちら、昼間のハロウィンパレードキラキラ









それではホントのベッキー様のお写真カメラ


どうぞっ
ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大





キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

テレビで見るよりかわい〜ハート矢

それに、めっちゃ細っラブラブラブ


惚れるなょ┌|≧∇≦|┘゙

USJでベッキー見てきました(>_<)

みなさま おはようございます太陽

未だ西日本は過ぎ去ったと言えども雨風が残ってますね(-_-;)
でも、関東、東北はまだ暴風圏内・・・十分にご注意を注意

さてさてタイトル通り、先日のカメラ
こちらです下矢印

一気に5枚どぉぞ(o≧д≦)ノ















i phoneの下取りに待った!?

みなさま こんばんわ星

今日は世間は、って言うか関西ではとっても良いお天気だったみたいですが・・・

なぜか兵庫県山奥ではほぼ一日中雨が降ったりやんだり。゜(p´ロ`q)゜。
しかも天気予報では太陽太陽太陽
ホントの山ぎわだけ雨

おかげで自然学校の行事予定がムチャクチャ(*`д´)σ=σ

さてさて本日こんなニュースを見つけました笑顔
i phoneの下取りについて
常々携帯の下取りがあるのは
ナントうらやまし〜ドキドキ小
と思っていました(≧▽≦)
けれど、意外な問題もあったんですね(´・ω・`)/~~A


マティはdocomoでして、他社でもよくあるいわゆる2目縛り中落ち込み
どうやら会社の人いわく、
2年経って1か月以内に機種変更しないと、
新たなる2年契約が自動的に締結されるとかされないとか( ゚д゚)ポカーン
2年待たずして買い替えると以前の機種のローンだけが残ってしまうけど
もしdocomoでも下取りがあるのなら、2年待たずして買い替えるのもありですな(^ヮ^)/

今日から交通安全週間

みなさま こんばんわ星

本日21日からは

交通安全週間が始まりますっ!初心者

今日は仕事お休みで車でブゥーン車

あっちこちにおまわりさんいてましたよΣ(°Д°;
それにパトカーもいっぱい〓

しかも今日は警察署に行って
安全運転管理者の変更についての書類と説明を受けてきました(・o・)

安全運転管理者とは・・・
説明がめんどくさいので勝手にヤホーで調べてね(ノ∀`*)ペチョン

みなさま 交通安全週間だからと言って捕まらないように

ではなく、


いつも通り、安全運転で
お気をつけて\(^^)/

そろそろホントに幸せ来ないかな〜

みなさま こんばんわ星

先日のキャンプファイヤーでの一コマカメラ
およそ150人の人が松明を持ってる風景は
かなり幻想的キラキラ
ヘタくそな写真テクのせいで、せっかくの綺麗さも半減してますがネ(ノ∀`*)ペチョン




そして、もう一コマはこちらカメラ



決して合成でもなければ、イカサマでもありませんよ(*>∀<*)
正真正銘ホントの四葉のクローバークローバー
しかも4つ\(^^)/

そのうちマティが見つけたのは一つだけでして落ち込み
他の3つは別の人が一人で見つけましたΣ(°Д°;
その人、さすがもうすぐ結婚するだけあって幸せ3つも見つけよったゎキラキラ

その点マティはと言うと・・・。゜(p´ロ`q)゜。

でもひとつは見つけたもんねクローバー
きっと幸せがやってくるはずっ!!

もぉっ!これ以上幸せになったらど〜しましょ〜(*・з・)ぷッ/

先日、湾岸署を観てきました(*^。^*)

みなさま こんばんわ(*^。^*)雨

こちらは暴風域雨
朝から強風&横殴りの大雨です(´;ω;`)


はてさて先日
湾岸署、いわゆる「踊る大捜査線THE FINAL」
観てきました(≧▽≦)

日曜日しかも連休中と言うこともあって
かなりの人でした(;^ω^A

内容はと言うと・・・
ネタバレしちゃうので
ズバリ一言だけ


本当にFINALはてなはてなはてな

世の中よくできてるよ(>_<)

どうも こんばんわ(*^。^*)

先日めっちゃラッキーキラキラなことが(≧▽≦)

電車の切符を買おうと並んでいた時のこと。
前の人が切符を買い終わって立ち去ろうとしたところ、ヒラヒラ〜星

びっくりはてな

ぬぁ〜んと!!

5000円札Σ(°Д°;

マティの後ろにいた女の子?も気づいたようで

あっ!ってダッシュ

あわてて自分の切符を買って、落とした人に届けようと走って・・・

いや、正直言うと後ろの女性の手前もあって
届けるふりをしたと言うのが正解電球


結局、落とし主がどの人かもわからず
何よりマティは結構、酔っぱ〜ジョッキな状態でしたので
しっかり自分の懐にお金(*>∀<*)

いやいや、こんなラッキーもたまにはあってもいいでしょハート

ところがその後、

携帯の液晶が割れましたっ!汗
それもどこかにぶつけたとか、落としたというわけでもなく
ふっとポケットから出したら、

・・・あ”〜〜〜っ!!!

結局修理代5000円と消費税汗

悪銭身に付かずとはよく言ったもんだ(´・ω・`)/~~A
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。