アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

夢と魔法の国

どうもみなさま ご無沙汰デス(*>∀<*)

先日の連休で

行ってまいりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

中学校の修学旅行以来、プライベートでは
初めての体験ラブポッドキドキ大





取り急ぎ、ディズニーリゾートラインだけカメラ

また詳細は後日ZZZZZZ

なばなの里・・・前回の続き

いつもご訪問いただき有難うございます(ノ∀`*)ペチョン

そしてお返しコメント出来ずで、ホントすいませんデス(ノ◇≦。)

さてさて今日は前回の続き・・・カメラ







こちらはちょっと雰囲気違いますけど
まぎれもなく
なばなの里です!

そぉ!

ご覧の通り!
鏡池キラキラ


ライトアップも
紅葉も
そして池への反射も・・・



くぅわ〜んぺきっ!

ですっっ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ところで先日から
急に寒くなってきてますねΣ(°Д°;
マティの住んでるところも先日から今日にかけて
ひたすら雪雪雪
おかげでこんなんなりました(。・∀・)y─



今シーズン初冠雪雪
今年もたくさん降ってくれますよ〜にっ!(。^з^)〜♪

こちらでも雪が降りました

みなさま こんにちわ(*^。^*)

今日はと〜っても寒い一日(ノ◇≦。)
全国あちこちでも雪が降っていますね雪

さてさて奈良の東大寺に行ったのは
実は通り道でして
その後、こちらに行ってきました下矢印











TVCMでもやってる
なばなの里です(≧▽≦)

今年のテーマは「自然」らしいですょ(。^з^)〜♪

がっつり寒くなってしまう前に
ぜひ一度足を運んでみては足跡足跡足跡

久々の更新デス(-。-)y-゜゜゜

かなりのご無沙汰デス(>_<)
以前の出雲大社に行った際に通った
国道号線車



カメラでは2個だけですけど
こんな風車が
まぁ!たくさんありましたょΣ(°Д°;



はいっ!続きまして・・・






見たらもぉお分かりですね(*>∀<*)

まぁ!デカいのなんの( ゚д゚)

一体どうしてこんなにバカデカイのをつくったんでしょうねびっくりはてな

出雲大社〜

どぉも こんばんわ(*^。^*)

こないだは
朝は4時から出発して鳥取県経由の出雲大社へ(´・ω・)y─┛
ここまで約4時間ダッシュ
着いたのは朝の8時Σ(°Д°;



おかげで、この有名な大しめ縄の所祝日
全然、人がいませんでした音符
っと思ったら左下に隠れてたっ(*´д`)=з

世間では10月は神無月祝日
でも出雲大社では神在月と言って
全国の神様が出雲大社に集まって、この一年間のみなさまの願い事を
叶えるか否かの会議をするんだとか電球

なので10月の神無月って言うのは
出雲大社は大人気なんですって(*>∀<*)


それになんてったってここは
縁結びで有名ですし(/∀\*)キャ)ハート

ちなみにマティが行ったのも10月の話デス(^ヮ^)/



ところがっ!!

よ〜く調べると!!

神無月って言っても旧暦で数えられるので

厳密に言うと出雲大社では

今年は11月が神在月なんだとさっ!Σ(°д°lll)ガーン


みなさま行くなら今月ですよ〜♪

こちらは天王寺動物園

みなさま こんばんわ月

前回に引き続き、大阪に行った時のことおにぎり

天王寺動物園に行ってきました(-^口^-)










いいお天気&日曜日と言うこともあって
結構な賑わいっぷりでした馬

まぁ、特にな〜んのネタもオチもないんですけどネノ´▽`)ノ

すっかり風邪をこじらせてしまったマティでした(´・ε・`)ムー

みなさまも季節の変わり目
風邪などお召しになりませぬよう
十分にお気をつけくださいませ(ノ∀`*)ペチョン

続きまして・・・

どうも こんにちわ太陽


ここしばらくいろんな所に行ってきたのですが
どうも、アップをさぼっていたものですから
カメラがいっぱい溜まってまして(´;ω;`)

順にアップしていきます(。・∀・)y─




これは今月21日で終わってしまったのですが

大阪は中之島での
水都フェスティバルメガホン


ここで、大道芸人を見てたのですが、最後のクライマックスで

お手伝いご指名されまして(◎皿◎)ナンデスト!!
それがこちら下矢印



一緒に観てた人いるかも(。・∀・)y─




そしてここがみなさまご存じ!
この後、天王寺動物園に行ってきました馬

それについては、また後日|彡サッ!

久しぶりの更新デス(*^。^*)

どうも 久々の更新メモ

毎日更新する暇もなく、遊び過ぎて(@_@;)

さてさて
先日行ってきました所は
須磨離宮公園クローバー

正面にはこんな見事な噴水がΣ(°Д°;

毎日かどうかは知りませんが
夜には、この噴水、ライトアップされてるそうなキラキラ





そして夕方には舞子公園?
だったかどうか・・・
プロムナードとか言うところに行ってきました車


天気も良くってキレイな夕焼けでした太陽

って言ってもカメラ見る限り、夕焼けにはまだ早そうな感じですね(ノ◇≦。)

プロムナードでは・・・
う〜ん(´Д⊂
説明が苦手なので
こちら!

まぁ、面白いところなので、お近くに来られた際には
ちょっと足を運んでみてはいかがでしょう(-^口^-)

秋の桜を見てきました(*^。^*)

みなさま こんばんわ星

先日、またまた京都に行ってきました(*゜▽゜*)

京都は、亀岡に行ってきました車
ここはこの時期、これで人がた〜くさん訪れています!(^^)!







辺り一面コスモス〜チューリップ

6分咲きって言ってましたが
なんのなんのΣ(°Д°;

じゅ〜ぶん見ごたえありっ!!



ぜひみなさまも足を運んでみては?笑顔


それから保津川下りの船乗り場やら、トロッコ列車やら足跡

さらには嵐山へ車ブーン

って行く途中に

あっ!!!




ここは

すごいとこょ

詳しくはこちら

っていってもただのホームページですけど・・・
何より願いがホントに叶うと有名で(^ヮ^)/

特に恋愛に関してはすごいらしいラブ

ってことで、まぁナント!すごい人・人・人

しかもほとんどが

女子女の子女の子女の子

何を隠そう、マティは今回で足を運んだの、3回目足跡

今回願い事だけじゃなく、初めてお礼参りをしてきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

その後、嵐山へ行って竹林、渡月橋足跡

でももう真っ暗でカメラは撮れませんでした(o≧д≦)ノ

とってもイイ所OK
ぜひまた行こぉハート

そして次回は紅葉シーズンに突入したら、トロッコ&保津川下りしてこよ〜(*>∀<*)

保津川では夏に、ラフティングもしなければ(。^з^)〜♪


しんのすけもどう?

前回の京都の続き・・・

みなさま こんばんわ星

一度の投稿で写真は5枚までしかアップ出来ないこのファンブログメモ
どこもそんなモンなのでしょうかね〜(-_-)
ってことなので、前回アップ出来なかった写真を今回どぞっ!



こちらは京都タワーキラキラ
と〜ってもエロいラブ

あっ!いやっ(;^ω^A

ムードある色

にライトアップされてました(≧▽≦)

どうやら、いつもはこんな色じゃないとか・・・

何かのイベントだったんでしょうか?
詳しくは不明です(´・ω・`)/~~A

中に入ってみると
まず土産物屋さん!?続いて、タワービル

まぁっ!なんと!!!


まったくもって昭和ですなっ!Σ(°Д°;

でも展望台からの景色はOKでした(。^з^)〜♪
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。