アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月07日

透けている制服はいかがですか?

こんにちはマッサンです!!

本題の前に、昨晩夜勤が終わってからメシ食おうと隣のマンガ喫茶に入ってメニュー眺めていたらついに夜でさえ食欲無くなり、ドリンクバーだけ飲んでいました。日付変わるくらいの遅い時間帯というのもあるけど。

夜勤中の非常食で薄皮パン持っていたからそれをかろうじて一つ二つつまみながら。

そして落ち着いてオススメ漫画コーナー見ていたら、「さよなら私のクラマー」が無くなっていた。アニメも
終わってしまったんですね?

たぶん原作最後まで行ってないよね?一番見たかったマネージャーちゃんが公式戦デビューするところもまだなのに。原作は見終わったけど、まぁ今のペースでアニメ見てたらどちらにしても追いつけなかったと思うので、いつか2期をやってほしい。

主人公のヒロインが語っていたけど、サポートではなく選手を目指し始めて肉体改造して体脂肪率10%にしたというJKマネージャーってなにもの?(笑)と思ってしまった。

作中最強の相手チームにいる「ツインテールの悪魔」にも対抗できるわけだと納得しました。

代わりに置いてあったのが「うらみちお兄さん」というもので、これが今回一番笑えて人によってはお勧めできると思いましたww

タイトルからして体操のお兄さんである「〇ろみちお兄さん」を思い起こさせますが、N〇Kの子供体操番組のブラックバージョンというか、ほぼ放送禁止用語満載で皮肉も交えつつブラックジョークがさえていました。

主人公はアラサー独身で、出演する子供たちの両親の方が年下ということで、子供から悪気無く容赦なく投げかけられる言葉のナイフの数々。それにメンタルが削られる体操のお兄さん。

とくに「一人に慣れすぎて、喜怒哀楽の感情がワンテンポ遅れるようになってきた下矢印2」というセリフが生々しくてリアルで笑いましたww

私はこの主人公より少し年は上ですが、独身同じ境遇なので過去に経験したこととしてすごく共感できました…(悪い意味で)既に自分の中で対処法ができて折り合いが付けられるようになっているので今はそこまで気にしてないですけど、おそらく作中の歌のお姉さんの境遇も含めて、共感できる人もいるんじゃないかなとお勧めします!

では本題へ…


いかがも何もないのですが、いま私が仕事で着ている服が想像以上に透けていてびっくりしたというお話(笑)

夏場ということで少しでも涼しくなるようにと今月に入ってから心がけております。同僚にはワンちゃんの「サマーカット」みたいだと揶揄されてますが、髪をバッサリ切りました。

髪型にこだわりは無いので。その時期で一番手入れしやすい形にしているつもりです。

冬はストレートパーマもかけているから、結べそうなくらいには長く残すのですが、夏は刈り上げる!手櫛で立つくらいにはカットしております!

そして自前の制服もおしゃれより機能性重視!

ワークマンで買ってみたんですよ上着を。ユニクロのドライテックのようにビニールに入っているやつだったから、店で開けてみるわけにも行かずそのまま買ったのですが…

家で封を開けてびっくり!ほぼ向こう側が透けて見える(笑)こんなのもあるんですね…着ればそこまで目立たないのですが、なんか落ち着かないです!でも速乾性と接触冷感があるのは助かっています。

ズボンも一緒に買ったけど、こちらもパンツ見えるんじゃないかと焦るくらいスケスケ(笑)

暑がりの私にはぴったりです。

もちろん仕事上の必要経費ですので、領収書をきって税理士に送っています。

一応自分の中で必要経費の一ヶ月の上限を決めて、その金額内では惜しまずに物品を購入しています。

今回は店で使う夏用の服ということです。

他にも夏場に必要なものがあれば購入したいし、他の季節でも必要なものは都度買っていこうかと思います。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10841537

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マッサンさんの画像
マッサン
Fラン大卒 新卒で正社員になるも退職 2年間ニート 再びの正社員生活で精神を病み、フリーランスの道を模索中! 必死に生きています!!
プロフィール
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村