アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月04日

次の一手B

こんにちはマッサンです!

本題前に、始めたこと辞めたことを書きたいと思います。

始めたことは布マスク集め。しかも夏用。

普通のマスクは無理です…私は体表面温度高くて、呼吸が浅いのて無理。酸欠になる。

辞めたことは1年間登録してたマッチングアプリ。有料会員辞めるどころか退会までしました。

登録したての頃は前職辞めたばかりでうつ病にもなってて、まともな思考回路してませんでした。今、冷静に考えて、なんで登録したんだろうと疑問に持ち、年会費が発生する前に退会。直前までいいね付けてくれたり、メッセージやり取りした人は全てシングルマザー。私のマダムキラーの異名を確固たるものにしただけでした。

人間追い込まれると伴侶を持ちたがる吊り橋効果のような理論あるかと思います。一般人にとっては当たり前の行動ですが、私にとってはそれこそ異常な行動だったわけで、誰かを欲することない今のような状態が正常なわけです。

色々断捨離した中で本題へ


あまりひとつの事を完結させてないのに次を考えるのは好まないのですが、世の中こんな状況になっては致し方なし。

リラクゼーション訓練校からの連絡もあれから一切なく、私だけ連絡されてないだけではないかと勘ぐり、都内行くついでに訓練校に寄ってみたけどガチで閉鎖されてました(汗)

店舗は時短で営業してるようですが、客数が絞られるから既存のフリーランスの人に仕事割り振られて、新人は入る余地無さそうなので、仕方ないかなと思ってます。

次の一手については、来週頭にもう一度情報を収集・整理してから動く予定ですが、

@地元の医大でのベッドメイキング

Aアミューズメント施設の深夜清掃業務用

B駅前ロータリーの清掃

全てやる訳では無いですが、できそうな事から。ぶっちゃけこの時期は清掃業務の仕事はたくさんあることがわかりました。そして概ね時給1100円以上で、週2日〜1日2、3時間でもOKということで、本業スタートしても掛け持ちで出来るかなと考えた結果です。

面接受かるかもわからんけど、無職生活から今月中には抜け出したいなと思う今日この頃です。体動かす仕事も多少してないと、本業再スタートした時に体力なくてへばっては意味が無い。

また進捗あったら記事にします。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9900790

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マッサンさんの画像
マッサン
Fラン大卒 新卒で正社員になるも退職 2年間ニート 再びの正社員生活で精神を病み、フリーランスの道を模索中! 必死に生きています!!
プロフィール
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村