アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月13日

店の底力

こんにちはマッサンです!

本題の前に、現在奮闘中のソシャゲ、ウマ娘について!

ここからは分からない人には興味無いと思うので本題から入ってくださいw

しかもコアファンに言わせると私の理解度もまだ1割に満たないらしい…

では。

毎月開催されるチャンミについて。私がゲーム始めた頃は「ピスケス杯」で馬場が長距離であり、ちょうど1周年ガチャでタマ様を引いて育成したので、ラクに勝てた。オープンリーグでAグループ優勝できるくらいには。

ただ次の「アリエス杯」でボロ負け。オープンリーグのBグループで優勝するのが関の山。

適正が揃ってなくてファインくらいしか対抗できなかった。そこで職場のホストズに相談したらデバフの概念を教えてもらって、ノーマルグラスを育成。なんとか凌いだ。

ただ、今月の「タウラス杯」でネタ切れはまずいと思い、CMでもやってたGW中のゴルシウィークで石を貯めて4万ジュエル確保。

サポカガチャを回すのが定石だけど、育成ウマ娘も揃ってないので東京レース場特攻と言われてる今回の新キャラを手に入れるべく。天井覚悟でガチャを回した。

結果、今回は運が良くて10連5回くらいでまだ天井分温存できたくらいで目標をGET!逃げ切り娘達のお姉ちゃん。といっても逃げ娘は他にはバレのブルボンさんしか持ってないけど。

Screenshot_2022-05-13-10-19-32-97_c7ac0966ba589a4bcfaeca6537bedadd.jpg

風神とかなんか名前がカッコイイw新シナリオで、スピ賢さカンストできるくらい目指して育成中です。どこまで使えるのか分からないけども。

今回のサポカはシービーが強いけど、人権級とまではいかないようなので現状様子見してます。

ん?ここまで書いてだいぶ自分でもだいぶキモイなと思ったwここまでは理解してても文字だけ見るとなんのこっちゃわからない…

前にも話したように、他にも課金ゲーをやってるのでウマ娘にどこまで力を入れられるか分からないけども、1度やり出すと長く続くのでコツコツ理解するようにします!

でもこれで1割の理解度ってこのゲーム沼が過ぎるだろ…

さて、やっと本題でというより今回は本題の方が短くなるだろうけども、前回からの続きで、スタッフ内で2例目のコロナ陽性者が出て、その後にやっと店内消毒が入り、土日から営業再開できるお知らせが会社から届きました。

陽性者はうちの独自の規定があるので20日間近く出勤はできない。これ相変わらず厳しいなぁ…

そうこうしてるうちに予約再開となったのだけど、閉鎖した火曜日の時点で既に私のところに土曜日の予約が入ってたらしく、出勤問題ないか会社から聞かれたw

本来、マッサージなんて歯医者じゃないんだから思い立った当日に予約するものだけど、うちの店で土日に当日予約は取れないと言うのをよくわかってらっしゃる。

本当にすごい繁盛店だと思います。

閉鎖の段階で予約もストップしたので、閉鎖前の予約だからさすがに早すぎるので指名の人かもしれないし、しばらく出勤してないから確認のしようもないのだけど、精一杯対応したいと思います!

イロイロバタバタしてたけど、無事営業再開になって良かったです…

自分自身も改めて感染対策を徹底しなければと思いました。

オミクロンになってから、周囲では家庭内感染も増えてもはやどこから貰うかわからない状況ですが、皆様も気をつけましょう!

それにしても丸5日も休めたのは初めてかも!さすがに金曜日には体の不調も全て無くなりましたね!

こういう期間も必要なのかも。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11405546

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マッサンさんの画像
マッサン
Fラン大卒 新卒で正社員になるも退職 2年間ニート 再びの正社員生活で精神を病み、フリーランスの道を模索中! 必死に生きています!!
プロフィール
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村