アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
体重管理に最適 お風呂上りに by エンドウ (12/21)
電通だけじゃない by mata (11/06)
電通だけじゃない by 彩羽 (11/06)
難しいですね by 彩羽 (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
英語(1)
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年04月22日

随分と

 更新が止まっていました。

暫く書かないうちに、ネットビジネスに取り組む切っ掛けになった、畑岡氏の案件が出てきたりしていましたね。

 どなたの案件や紹介もICOや仮想通貨ばかりですね。
結局どれも数十万円の参加費を払わないといけないのと、確実に稼げる保証もないので騙される方が増え続けていくのでしょうね。

 私もそうですが、誰もが甘い話に簡単に稼げますという言葉に弱く、なけなしのお金をつぎ込んでいくんですよね。

 私は、騙されることのない自分なりの安心できる物を見つけました。
作業は難しくないですが、自分の行動が左右するものです。
SNSを利用して取り組めるのと、ノルマなどもなく自分のペースの空き時間に出来るので、いい感じです。
まあ、まだまだ収入面では寂しいですが、自分の行動量に比例していくので頑張っていきます。

 興味がある方などは、何らかのアクションを頂ければ紹介できるかなと思います。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7579113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。