アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
体重管理に最適 お風呂上りに by エンドウ (12/21)
電通だけじゃない by mata (11/06)
電通だけじゃない by 彩羽 (11/06)
難しいですね by 彩羽 (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
英語(1)
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年12月02日

世界一カンタンな日本人のための成功法則  だそうです。

いろんなチャンスの切っ掛けを探ってみるのに覗いてみるのもいいかもしれません。


件名:世界一カンタンな日本人のための成功法則
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

成功法則ってみんな大好きですよね。
私も好きです。

例えば有名なものでは・・・

“引き寄せの法則”
“思考は現実化する“
“マーフィーの法則”

などがありますよね。

私も読みましたし、
実践していることもあります。

きっとあなたもどれかは聞いたり、
読んだりしたことがあるでしょう。

これら欧米の成功法則は
もちろん効果ありますが、一方で・・・

「具体的な目標を設定して」
「声に出してアファーメーションして」
「期限を決めて」
「毎日眺めて」

など、結構大変ですし、
モチベーションが続かない人も多いですよね。

欧米の成功法則って続けるのが大変なだけでなく、
実は、日本人のDNAにはあっていないのだそうです。

確かに、狩猟民族である欧米で生まれた成功法則と、
農耕民族で調和を重んじる私たち日本人とでは、
価値観が違って当然です。

そこでおすすめなのが、
この法則です。

→ http://directlink.jp/tracking/af/1454485/cuiJ2NoR-2FIIyC7V/




人の「和」を大事にし、
日本語を話す私たちに最適な成功法則


和の成功法則


が公開されています。


実はこちら、昨年、一昨年と一瞬だけ公開され、
大変な大反響を巻き起こしたのですが、
今年はさらにさらにさらにパワーアップしたようです。


昨年までのものを見逃した方は、
今年こそ手に入れてください。


今年も期間限定公開ですのでお急ぎください。

→ http://directlink.jp/tracking/af/1454485/cuiJ2NoR-2FIIyC7V/




PS:ちなみに、登録するだけで、
  『和の成功法則』がめちゃくちゃよくわかる、
  書籍並みの冊子が無料で配布されています。
  この冊子だけで人生が変わる人が続出している幻の冊子です。
  時間ない方はこれだけでも、受け取るといいですよ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5676635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。