アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

化粧水探求の旅

ここ数日梅雨の中休みで、スカッと晴れた日が続いています。
洗濯物もよく乾いてとっても気分がいいです!

しかしながら紫外線や日焼けが気になる季節でもあり…。

若いころは日焼けしようがなにしようがまったくもって気にしなかったんですが、
最近年齢とともに日焼けの後遺症が現れ出して、
知らないうちにあり得ないところにシミが出現したりしてビビってます。
10代、20代の不摂生を悔やんでも、後悔先に立たず…(汗、汗;

昔は「そばかすかわいいね〜」なんて言ってもらえてたけど、
30歳超えちゃうとあのかわいかったそばかすちゃんも、
「げ、お前シミだろ、ふんっ!」といった不当な扱いをうけるようになるのです…。


顔色を1トーンあげるには、十分な水分補給も大切なことだと聞いたのと
もともと乾燥肌気味なのもあって、最近では化粧水とオイルパックによる徹底した保湿を慣行しています。

この数カ月いろんな化粧水を試しているのですが、まだしっくりいくものが見つかっていません。

これはどんな感じなんだろう。
美容液みたいな化粧水…興味津々!

花凜潤 モイスチャー W エッセンス S商品ページはこちら↓


【花凜潤 Karinjun】美容液をじっくり試して!1か月の長期モニターを募集!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。