アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

小旅行三日目そして5月も終わり

皆さん同じように思うと思いますが、

とにかく、休みの時は時間が早い早い!

もう、3日目ですもんね。今日はお昼に飲茶を

食べて、ゆっくり帰るつもりです。

旅行最終日はちょっと切ないですね。


結局富士山は全部見れませんでした。

色々な有名スポットに行きましたが、

雲が晴れることはなく、残念ですが

ゆっくり、出来たので、まぁ良しとしますか(^_^.)

後は、これから飲茶バイキングを堪能出来れば

俺のゴールデンウィークは終わりです(ー_ー)

この3日間で、自分の「ネットで稼ぐ」

ということに関して、色々考えられる時間が

あったので自分はとっても収穫の多い

小旅行でした。

明日の6月1日にお話ししますが、

6月からは、私も色々変わりそうです。

それは、明日発表しますね。

この記事へのコメント

   
プロフィール

ZEN
自由に気ままに自分の好きなことを書いていきます+ゲーム感覚でお小遣いを貯めていきたいです!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。