アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

小旅行二日目

おはようございます。

山梨県は今日も曇りですかね〜

富士山を見に来たんですが

まったく!全然見れません(ー_ー)!!

それでも、今回の旅行のテーマ

「とにかくゆっくりする!」

これは、絶対しますね。

小旅行二日目ということで

昨日の昼・夜を書いていきます。
昨日の朝、談合坂SAを出た後は

山中湖周辺で高速を降りて

有名なパノラマ台・花の都公園にいきました

いや〜〜パノラマ台は雨と雲でまったく

富士山見えずでした。

花の都公園(私が悪い)は
うん・・スタッフのお仕事の仕草がみれた感じ?
お花がまるっきりなかったですね・・・・
これは事前に調べなかった私が悪いですねm(__)m

ま〜天気も少し悪くて、私の段取りの悪さを
嫁は「楽しいよ!」とか
気を使ってくれるのとか、ちょっと情けなかった。

でも

この場所、忍野八海は喜んでもらえました!



2人とも初めてだった事もありますが、

忍野八海に着いて雨も止み、美味しいお水と
食べ物、風景に満足でした!

その後



雑誌に富士吉田の道の駅が近いと
書いてあったので、昼食を兼ねて
よることにしました。

上記で載ってる写真は、湧水で
おばちゃん達に聞いてみたら

「このお水は直接飲めるし、
置いといても腐らないのよ」


まじで!?普通水道水はダメになるよね?
やっぱり、この辺りの水は別格ですね!
本当に、水がとにかく美味い



それで、昼食は雑誌に書いてあった
馬肉マン?とカレーウドンを食べました。

味は・・・・美味いです(人によるな〜)

その後、一日目の目的地
「河口湖」に到着です

カチカチ山のロープウェイ?だったと思う

それに乗り、河口湖全体を眺めました。

う〜ん美しい、癒されるね〜

その後

無事ホテル到着、温泉、夕食を堪能

夕食は良かったね〜美味かった



基本的には



鍋食べ放題、飲み物飲み放題

90分一本勝負

この鍋も、5種類あるスープの中から

3種類選んで食べるんですが、

私達が選んだのは、鶏ガラの白湯スープ
韓国風チゲスープ・あと普通のミソ味スープ

一番のお気に入りは・・・・
鶏ガラの白湯スープ
めちゃ美味かった、シメのラーメンも絶品でしたね。

その他に、メチャお気に入りは

なんといっても

飲み物飲み放題

何!?飲み放題?


「それは、アルコールも飲み放題」?

フロント
「はい、ビール、焼酎、ウィスキー、梅酒、その他」

きた\(゜ロ\)キタキタキタ(/ロ゜)/

飲んだね〜、久しぶりに、飲みまくった。

これだけ、食べて、飲んで

ホテルの夕食2人で7000円は安いかな。

季節外れといったら、あれだけども、土日
祝日、メインシーズン以外で、この料金で
頑張ってるそうです。

スタッフのサービスや対応もかなり高めで
是非また来たいと思いましたね!(^_^)v

そのおかげで、二日目の今、少し頭痛いかな。

でも!今日も遊ぶぞ〜〜。

この記事へのコメント

   
プロフィール

ZEN
自由に気ままに自分の好きなことを書いていきます+ゲーム感覚でお小遣いを貯めていきたいです!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。