アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Vistaで動作するマウスのクリック連打ツール

以前の記事にも追記しましたが、改めて記事化してみました。

Vistaでも使用できる連打ツールは「クリック連打リング」というもの。
インストール方法や使い方についてはをマウスのクリックを連打してくれるフリーソフト参照。

今までVistaでは激打というツールしか僕は知らなかったんですが、使い勝手の点でクリック連打リングの方が上でした。
僕自身、激打よりは数倍使いやすいと思います。

一応激打についても説明しときます。

激打は以下からダウンロードします。
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se370566.html

インストールは解凍するのみ。
「gmouse.exe」をダブルクリックすると、以下のような画面が出るはずです。


コレがメイン画面で、使い方もいたって簡単。
「激打”始”」を押すと連打が開始されます。バーの「安静中 Zzz」が「激打中!」に変わります。
連打終了は「激打”止”」をクリックするのみです。
常に最前面に表示としておけば楽です。

しかし、なれないうちは激打中にとんでもないところを連打してしまう恐れがあるので、使うときには十分に注意してください。
僕は結構使いづらく感じました。

今ではクリック連打リングしか使っていません。

にほんブログ村 IT技術ブログ フリーソフトへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ にほんブログ村 IT技術ブログへ
ランキングに参加しています。記事が良かったら応援クリックお願いします(^_^)/

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。