アフィリエイト広告を利用しています
UA-69026936-1


最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月28日

MINI-RF 美顔器  家庭用ラジオ派を使用!

BFA35C2B-A1F5-4CB9-B281-9D96163A9A3E.jpeg

最近コロナの影響で自宅にいる事が増えて、運動不足やいつもしていた身体のメンテナンスも出来ず、
家庭用のラジオ派で首肩こりだけでもマシになればと思い購入しました!
Amazonで1万ちょっとでした!
同じに見えても、ヘッドの数が2つのものと3つの物があり、3つのものを購入しました!
若干ですが2つのヘッドの物より数千円高かったです。
頼んでから、三日ほどで届いたので早すぎてビックリしました!

今回はラジオ派という事で、通電クリームが必要なので、こちらを使用しています。
こちらはもともと持っていたものです。
問題なく使用できました!

EF66C173-F9FF-4F8D-970E-41084E57ED94.jpeg

えーっと、私は普段インディバとかエステサロンで受けているので、もちろんそれと比べてしまうと家庭用だなって感じは否めません。
でも、まぁ、1万円ちょっとなら、アリかなーっていうのが感想です。
ただ使い方間違えるとヤケドの危険も伴いそうなので、ご購入の際はくれぐれも気をつけて使用して下さいね!

色々なサイトで日本語の説明書がついてないという口コミが多かったのですが、私が購入したものにはついてました!
紙一枚裏表の物でしたが。。。

でも本体は簡単なので、誰でも分かると思います。
本体の背中にあるスイッチをオンにすると、本体が青くひかるので、さらに真ん中にあるラジオ波のスイッチのオンオフとパワー1から5を左右のボタンで上げ下げするのみ。
しばらくあててると、安全の為だと思いますが、オフになります。
そのすぐあとでも、再びスイッチを入れれば、使い続ける事は可能です!

他の方のサイトで、お顔にはレベル1.身体にはレベル3くらいがいいと書いてあったので、小さなレベルから身体も試していきました。
部位はデコルテから使用しました。
私には1だと何も感じ無かったので2にあげ、なんとなくあたたかくなりましたが、まだ上げれそうでしたので3にしたら温感が一気にかわりました。
こーゆーのがなんとなく慣れない人には危ないかな?って。
効果をもとめて、レベル最大とかはホントに危険ですよ!
結果私は皮膚が薄い部位はレベル2から3.皮膚のあつい部位には3から4を使用しました。
皮膚があたたまってくるとピリピリ感でるので下げて下さいね。
あと、ヘッドは必ず動かして使って下さいね!

ピキピキだった首肩がだいぶマシになりました。
応急処置にはいいかな?って感じです!

あなたもこんな時期なので、ご自宅でセルフラジオ波いかがでしょうかー???

また書きますねー!




2019年04月05日

くまポン 銀座国際美容外科 クーポンでお安くお得にボトックスビスタ体験 その2

銀座国際美容外科でボトックスビスタの施術をうけて5日が経ちました。
効果がでてきましたので写真で説明と紹介していきますね!

まずこちらは施術前の眉間です!

BDACD0B2-758C-47DB-B46D-7C949E6E702D.jpeg

般若のお面か!?ってくらい強いしわ。
外に外出した時に太陽の光が眩しいと、知らぬうちに激しいシワになっていて、たびたび人から突っ込まれてました!
怒ってません!!!楽しんでるのにっっっ。

そして施術直後

DF59B2F8-FF2C-49E0-9C6C-52C83813127D.jpeg

眉間に10単位、額に20単位うっています。
額にも横シワが入る為、先生に勧められて、20単位はその日に追加でお願いしました。
蚊にさされたようにプクッとはれていて、帰り道前髪がない私は、恥ずかしい想いで帰りました!
帽子持って来れば良かった。。。
この時は直後なので、まだ何もかわっておらず眉間も額もシワがよる状態でした。


93C35755-4C51-4FF5-A803-7899B2B42687.jpeg


B76B1B0C-D164-4DB0-941E-CCBC47626FF1.jpeg


そしてこちらの二枚が、施術後、3日目の写真です。
だんだんと効いてきてるのかな?でもまだシワよるなーって感じ。

251C216D-E47A-4F10-B8C6-CEC54E59B4BF.jpeg

0EB5AB65-1F36-4041-A526-DBD25F494950.jpeg

これが5日目本日。
うーん!?
まだ納得いかない感じです。
どちらもシワよります。

効きが悪い場合は連絡下さいと仰っていたので、保証はしていただけるみたいでした。
もう少し、効果ほしいかなー。
もう少し様子見てみます。

でも般若ではなくなったかなー。





2019年04月01日

くまポンでお安くお得にボトックス体験レポート!

こんにちは。
お久しぶりです。
最近は高濃度ビタミンCの点滴とリポスフェリックビタミンに頼りきりで他のケアをサボり気味になっております。。
ところが、前から気になってはいたのですが。
眉間のシワが最近うすくついてきてしまったので、深く刻まれる前にボトックスをと思ったわけです。
そこで今回、くまポンというサイトで検索しました!
美容外科系のクーポンも沢山あります。
けっこう見ててあきませんよ。
色んなジャンルがあるので!
今回私が選んだのはコレです!!!

54D08A58-82E4-4CDE-A086-422AF932CBB5.jpeg

10単位4500円てやつ。
眉間は10単位で大丈夫らしいので一枚購入しました!

購入したら早速予約したいですよね!
即、電話で予約とりました!
1週間前くらい前に次の週の予約をとった感じです。
予約が取りづらい訳でもなくスムーズでした!

そして当日は10分くらい前に来てくださいね!との事で。
銀座国際美容外科さんは銀座一丁目の駅が一番近いかなー?
文具のITOYAさんやブルガリのビルの裏手の路地になります!
場所はすぐ分かりました!

A2C23DF5-6863-4EB4-A5D0-FE19427AD08D.jpeg

4階と5階が銀座国際さんと書いてありました!
クーポンをみせて個室に案内され、必要事項を記入して、少しすると男性の先生がやってきました。
眉間の状態を見ていただき、私の場合は額もシワが入りやすくおでこが気になると先生に指摘していただいたので、今回は眉間と額をお願いしました。
額は20単位なので更に、4500円×2で現金で9000円お支払いしました!
なのでくまポンにお支払いした4500円と合計すると今回総額では13500円で眉間とおでこをやっていただいてます。

施術は一瞬で終わりました。
ぜんぜん痛くなかった。
アイスノンで冷やしてすぐに注射をうってもらって。
1分くらいだったです。

でも終わったあと、後頭部あたりがなんか痺れてる感覚で、額は重たい感じになりました。
痺れた感じがなんとも脳が近いので怖い感覚だったんですが10分程でなくなりました。

そして注射をうった場所は蚊にさされた感じにプクッとはれあがって。
前髪がないので、額むき出しの私はもろ美容外科帰りですみたいなおでこで家まで帰りました。

効き目がでるのは3日くらい後らしく。
今は、まだくっきり注射の跡があるだけで効果も分からないので、ボトックスやって良かったーには至っておりませんがw
きっと効果が現れはじめて、行ってよかったって思えるのかな?

だけど個人的な見解では、やっぱりボトックスといえど怖いなって今回は感じました。
あの痺れたかんかく。。。
あれがとても怖かったです。

8A1D071B-52A3-4E2B-896B-85BC56529D16.jpeg

5B133AEB-4647-43FF-9A80-3A71F2190B2F.jpeg

A746EBF9-B758-4D45-8E20-55874547F48B.jpeg

また書きますねー。


2019年01月23日

リポスフェリックビタミンC そのB

けっこう前にリポスフェリックビタミンCの紹介をしたのですが覚えていますか?

長いこと一日一包で試していたのですが、あまり効果に実感はありませんでした。
ただ口コミがすごくいいので、2包に増やして3週間経ちました!
ぜんぜん一包の時とはちがいます!!!
ビックリーーー。
肌がツヤツヤ!
ホントに風邪を引かなくなったなーっておもいます。
虚弱体質なので、40を超えてからは風邪をひいて治ってはうつされの繰り返しだったので感動!!!

私は月に二回、ビタミンC点滴もしています。
点滴をしない日に2包づつ飲む事にしました。
やっぱりビタミンCってホントにすごいですね。

ホントに?って思う方もいらっしゃると思うけど、ホントに下手にレーザーとかやるより一番効果があると思います。
おススメはビタミンC点滴!
肌が無茶苦茶キレイになりますよ。
濃度濃いめがおススメです。
でも痛いです。

でもこのリポスフェリックも飲む点滴と言われているだけあって、是非続けたいと思えるものでした。
効果を感じられる量は人によって違うと思います。
まずは1包からはじめて、私のように効果なかったら増やす感じで様子みたらイイかもです!

2D41F38B-80EB-4272-ACB5-04260E93CBB5.jpeg

2018年11月27日

ダーマフィラー体験の感想!

朝までつけたまま寝ました!
確かに、剥がした部分はシットリとしていました!
でもはがした時にカス?みたいのがついたままになって、それがちょっと気になりました。
あとは、あまりにも範囲が小さいので、もう少しサイズが大きければ良いのになーって感じです。

その後調子がいい感じとかは特に感じなかったです。
はがした直後はシットリするのは事実です。
でもこれに今回はお試しで1セット1080円。
私的には高いかな?ってイメージです。
2回目以降はもう少し高くなるんでしょうし。
それなら、お顔全体のマスクの方がやった感はあるのかな?って感じで、少し物足りなさを感じたダーマフィラー体験でした!!!

検索
QRコード

プロフィール
littlestarさんの画像
littlestar
日々、老化と戦っております。 いつどんな時でも若々しくいれるように♡ 40代の美を極める道は永遠につづきます!
プロフィール
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。