アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ふくらはぎ

ふくらはぎの筋肉が衰えると、歩くときに力強く蹴り出せなくなり、自然にすり足になり、転びやすくなります。ふくらはぎは「第二の心臓」といわれ、この筋肉を刺激すれば血行がよくなり、むくみが改善され、キュッと締まったふくらはぎになります。

気になるワード
美しい髪 ストレート
簡単 燃焼 ダイエット
トレンカ
窓 結露 対策
【このカテゴリーの最新記事】

冬がそこまで

来ています。
今日は、暖房器具が手放せません。
皆さんも、空気の乾燥、肌の乾燥に気を付けてください。

気になるキーワード
パイナップル 豆乳
スザンヌ 熊本県
加湿器 空気清浄機
除菌イオン 加湿器
USB 加湿器
骨盤補正ベルト

豆乳 パイナップル 産毛パック
スザンヌさんも絶賛熊本いきなり団子

骨盤補正 フォークロススタイルアップベルト
骨盤 ダイエット 美容

ドラえもん

ドラえもん!なつかしいなぁ。
月刊コロコロコミックで連載中の人気野球漫画「ドラベースドラえもん超野球外伝」のニンテンドーDSソフトがあるそうで。。。

「おなじみの必殺技&秘密道具もさらにド派手に!必殺技もシステムを一新し、ゲーム中に熱血ゲージをためることで、好きなタイミングで必殺技を繰り出せますよ。タッチペン対決に勝てば相手の必殺技を阻止することも可能。おなじみの秘密道具も多数収録。」

なるほど、もしかして裏技とかあるのかっ、攻略本を買わなきゃな!

『駿河屋』

らくらく岩盤浴

岩盤浴のお店はたいてい1回あたり3000円〜。けっこう高くてなかなか通えないのが現実ですよね。
そんな中、家に居ながら岩盤浴が出来る!!そんな代物を見つけました。その名も家にいながらラクラク岩盤浴【海化石 うなじ岩盤浴】



家にいながらラクラク岩盤浴
これならお店に通わなくても手軽に岩盤浴が楽しめそうですね。
あとこんな物もありました。「本格派岩盤浴 パワーメタボリック本格派岩盤浴 パワーメタボリック
なにやらサロンと同じように本物の素材が使われる本格派の岩盤浴セットで、使っている石は御影石、天然木、枕はヒノキ…とこれまたスゴイ!
タオルをひいてゴロンと寝転ぶだけで汗がダラダラと滝のように出るそうです。
コレからの寒い季節、家に帰って暖まるのに丁度いいかも。

運動の秋

運動の秋!
ということで、最近彼女がヨガに行ったり、骨盤矯正をしたりと健康の保持に努力をしています。なんだか骨盤矯正と聞くと痛い思いをするイメージがありますが・・・
それに加え、自転車にもよく乗っています。ウォーキングやステップ運動に比べカロリー消費量は飛躍的に増加するそうです。運動にほとんど使用されない腰部、腹部の筋肉を効果的に使用でき、鍛えることができるとのこと。また軽い負荷で大腰筋を中心とした下半身の筋肉を鍛えられ、メタボリック症候群、生活習慣病、などに無理なく健康的なサイクルエクササイズができるそうです。
   
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。