アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年08月22日

眼の衰えを抑える効果 お試しレポート

早速ですが、先日購入した「えんきん」という
眼力低下サポートサプリを試しました。

1日目ですが、
朝食の後、7時半頃に2粒を水で飲んでみました。

仕事に入って、いつものようにパソコンに向かっていますが、
変化なし。

11時頃、いつもよりパソコンの文字がしっかり読めている。
気がします。

13時頃 やはりいつもよりしっかりと読めている気がします。

18時頃、さすがに疲れてきたのか? 今までのようなカスミが始まりました。


結果として、なんかよくわかりません。
が・・・1時間程度の速攻で、効果がでていたような気がします。

まだ初日ですので、これからはっきりすれば良いと期待しています。

引き続きレポートしますね。


【ファンケル】スマホ・パソコンで1日中がんばる目に!えんきん♪
えんきん1.JPG
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5356680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
master7さんの画像
master7
47才で脱サラ開業 コーヒー屋です。 サラリーマン25年続けましたが、 定年後も働かないといけませんので、 一生の仕事を今のうちに!! と、決断して開業しました。 自営業人生スタートしました
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。