アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

岩盤浴天照石と岩盤浴関連


岩盤浴天照石玉石


九州は宮崎県日之影町だけで産出される世界でも珍しい岩石です。 それは天照石(てんしょうせき)の中でも、見立礫岩(みたてれきがん)と呼ばれ、 通常の天照石よりも、多くの成分がバランスよく含まれているとされています。
九州といえば阿蘇山を中心とした雄大な自然と良質の温泉で有名ですが、 そうした地質的な環境を長い年月をかけてつくってきた条件が、 天照石を誕生させたと考えられています。
そのいわば中心地にあった地点では、岩石が熱せられては冷やされ、 さらに圧力がかかったかと思えば開放されてという、 類まれな物理的条件が重なり、 1万年もの間に少しずつ岩盤が変成していきました。 その結果誕生したのが天照石です。

特別なパワーを持つ岩石を『天然放射線特殊鉱物』と呼びますが、 天照石はこれらの石よりもはるかに高い効用を持つ、 「超電磁波」を放出しています。
天照石は、どの岩盤浴の石よりも高い、 4〜14ミクロンの波長帯の遠赤外線を照射します。 NASA(アメリカ航空宇宙局)の研究発表により、 4〜14ミクロンの波長は特に水に吸収されやすく、 その結果、水分子を活性化することが判ってきました。 水の分子にこれを照射すると振動が起こり、不純物は水の分子から離れます。 これは自然界の中で生物の成長に必要不可欠であることから、 育成光線とも言われています。

お風呂に天照石を入れる良さって?


@天照石は岩盤浴でもよく使用されているように、   天照石は4〜14ミクロンの波長帯の遠赤外線を放射します。   NASA(アメリカ航空宇宙局)の研究により、4〜14ミクロンの波長は特に水に   吸収されやすく、その結果、水分子を活性化することが判ってきました。

水の分子に遠赤外線を照射すると振動が起こり、   不純物は水の分子から離れます。   人の身体は約70%が水で構成されています。
  また、クラスター効果と呼ばれ、遠赤外線の照射によって不純物が離れた水(お風呂のお湯)の分子は、結果的に小さくなり浸透しやすくなります。【天照石+お湯(水)の力】

A費用を考えた時に、岩盤浴が1回1,500円としても、10回入浴すると、15,000円になります。 岩盤浴天照石玉石浴槽用2kgは1個15,000円 で、人工ではなく天然の石なので、半永久的に使えます。   (玉石を入れるネットは除く)

B岩盤浴場では、体内にボルトや金属類が入っている方や、妊娠初期の方、心臓の弱い方は、岩盤浴にご入浴ができないとされていますが、岩盤浴天照石玉石浴槽用は、通常の入浴法とほぼ変わらないので、安心してご入浴できます。

C岩盤浴天照石玉石浴槽用は美容や健康にはもちろん、お風呂のお湯の『カルキ』や『におい』、浴槽の『ぬるぬる』が気になる方におすすめです。   また、玉石は入れれば入れるほど水の状態が変わります。(トロトロな感じになる)基本の2kgではもの足りないというお客様は、量を増やしてみるのも良いと思います。

宮崎県日之影町産の天照石
天翔のくつろぎは見立礫岩(天照石)を宮崎県日之影町より、希少価値の高い純正原石を直接採取、加工、所有する 天翔石研究所(本部)のインターネット店です。

岩盤浴天照石なら天翔のくつろぎ
販売責任者:田辺秀一
〒811-3219
福岡県福津市西福間2-8-28
E-Mail:online-shop@tensyoseki.com
TEL: 0120-07-1092


この記事へのコメント

   
☆特産品等PR☆


https://fanblogs.jp/master/index1_0.rdf
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール

yoshikunisan
★Myソーシャルブックマーク☆
私のYAHOO!ブックマークです(^_^)v
暇つぶしにどうぞ。
yoshikunisanのブックマーク


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!


☆おすすめ★
月の土地が贈れる「MOON GIFT CARD」


↑↑マウスを乗せてね♪♪
最新記事
A8.netが技術スタッフを募集中
技術者募集 by a8net
A8.net
A8.net A8.net

スラスラ話せる英会話
「集中5分!スラスラ話せる英会話<ビジネス編>」

JJ掲載商品
JJ掲載商品や限定商品が買えちゃう! JJ掲載商品


下着専門店『BODY FOCUS』の通販サイト


NET ViVi Coordinate Collection


巨乳大歓迎!!下着通販のルイ・グラマラス


セレクトショップChiffon


サルース(Salus)


エルシーラブコスメティック
人気雑誌のセレクト通販
ファッション通販サイト>>☆ラブエクスプレス☆<<

リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。