アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
プロフィール
maskingtape-akさんの画像
maskingtape-ak
簡単なデコレーションで部屋の壁を癒しの空間に。マスキングテープでウォールデコレーション。マスキングテープを使った作品を適当に不定期掲載。休日の更新頻度高し!ズボラですが宜しくお願いします。

皆々様! マスキングテープを購入し貼ってみたものの
思っていた質感と違っていた。
思っていた色より濃い色だった、思っていた色より薄い色だった。
などなどそんなことありませんか?是非ご購入の前にこちらのブログを参考にしていただけたら幸いです。

このブログでは基本的にマスキングテープをダンボールに貼ってご紹介しておりますが、少しはご購入の参考になれたらと思っております。

プロフィール
グッド(上向き矢印)見つけてしまった、、、可愛い旅行枕を

目マスキングテープ.comとか?

グッド(上向き矢印)ロリポップ!レンタルサーバーなら簡単にwordPress使えますよ


グッド(上向き矢印)クタクタ感を出すにはマステさんのマスキングテープをよく使います。

最新記事
検索
写真ギャラリー
りゅうぐうのつかい?LINEスタンプ

Little Beans リュウグウノツカイ/竜宮の遣い/龍宮の遣い/りゅうぐうのつかい サイズ:13cm(メール便OK!)

価格:518円
(2015/7/6 10:53時点)
感想(2件)

最新コメント
カテゴリアーカイブ
QRコード
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年04月19日

マスキングテープでお部屋を飾る4

バッド(下向き矢印)マスキングテープで壁をデコレーションexclamation

バッド(下向き矢印)ダンボールで好きな文字を作成。

バッド(下向き矢印)そのダンボールにマスキングテープを貼ります。

バッド(下向き矢印)マスキングテープの付いた文字を壁に貼ります。

バッド(下向き矢印)壁に貼り完成ですexclamation

では創めましょうパンチ


今日はこのマスキングテープを使いますexclamation

y7.jpg
眼鏡よーーし 整列


手(パー)おじ さーん です
y1.jpg
次項有ちまちますて ちまちまおじさん 91286

y5.jpg

猫よこたわるLION
y2.jpg
次項有★商品レビューを書いて11%OFF★メール便発送 MARK'S マスキングテープ・コラボ /マステ ラチとライオン


パンチ新聞紙、、、これはよく使います
y4.jpg
次項有【新作マステ】ニュースペーパー MST-MKT34-A (マスキングテープ)幅20mm★マークスマスキングテープMULTIマルチMarks英字新聞★【メール便発送OKです】


y3.jpg
次項有雑貨【マスキングテープ・スリム】mt 6mm幅/つぎはぎ ピンク×オレンジ×ゴールド


ぴかぴか(新しい)蛍光色のマスキングテープ、、、困った時に使うと良いです!
y6.jpg
次項有【マークス】マスキングテープ・ベーシック/マステ【ネオンオレンジ/無地】 MST-MKT07-OR 【あす楽対応】


いろ合わせは、こんな感じです。
y8.jpg

さて これらを壁にはってゆきますがー
y9.jpg

がー

手(パー)

今回はこれを使います
y29.jpg

位置情報旗です


目ぺたぺた ぺたっと



では 作品を公開いたします

y18.jpg

目旗を ガードランド付けることで文字が強調されて す て き に
y20.jpg
位置情報ハタハタ が少々長かったので軽く結んでみました

眼鏡文字をズーム
y22.jpg
うーむー残念  「優」の字は画数が多いので、ダンボール文字の切り抜きには不向きかとーたらーっ(汗)

y23.jpg
わーい(嬉しい顔)「し」はいいですねー おじさん感がいい感じです

y27.jpg
「く」蛍光色は間違いないexclamation

y24.jpg
犬「な」 横たわるLIONさんはいつも良い演出をしてくださいます。おすすめマスキングテープです
次項有★商品レビューを書いて11%OFF★メール便発送 MARK'S マスキングテープ・コラボ /マステ ラチとライオン


y26.jpg
「り」 蛍光色のドットもよく頼って使ってしまいますねー


y25.jpg
パンチ「鯛」 「たい」 新聞柄とオレンジ金なマスキングテープもいい感じです


こちらは背景を入れたものです


y10.jpg


y11.jpg

y14.jpg

y12.jpg

y13.jpg

y15.jpg

もうやだ〜(悲しい顔)あ 一個文字足りません
y16.jpg

優しくなりたい


ひらめき日本語文字は画数が多いもの、字画が複雑なものは不向きです。是非ご参考までに。



如何でしたか?

ぴかぴか(新しい)マスキングテープを使って皆様のお部屋にも癒しの空間を。


end最後までお読みいただき有難うございました。わーい(嬉しい顔)

ちまちますて ちまちまおじさん 91286

価格:367円
(2015/4/6 20:01時点)
感想(0件)






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
グッド(上向き矢印)にほんブログ村のランキングに参加しています。
バナーをクリック押していただけたら幸いです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3511478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。