アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
プロフィール
maskingtape-akさんの画像
maskingtape-ak
簡単なデコレーションで部屋の壁を癒しの空間に。マスキングテープでウォールデコレーション。マスキングテープを使った作品を適当に不定期掲載。休日の更新頻度高し!ズボラですが宜しくお願いします。

皆々様! マスキングテープを購入し貼ってみたものの
思っていた質感と違っていた。
思っていた色より濃い色だった、思っていた色より薄い色だった。
などなどそんなことありませんか?是非ご購入の前にこちらのブログを参考にしていただけたら幸いです。

このブログでは基本的にマスキングテープをダンボールに貼ってご紹介しておりますが、少しはご購入の参考になれたらと思っております。

プロフィール
グッド(上向き矢印)見つけてしまった、、、可愛い旅行枕を

目マスキングテープ.comとか?

グッド(上向き矢印)ロリポップ!レンタルサーバーなら簡単にwordPress使えますよ


グッド(上向き矢印)クタクタ感を出すにはマステさんのマスキングテープをよく使います。

最新記事
検索
写真ギャラリー
りゅうぐうのつかい?LINEスタンプ

Little Beans リュウグウノツカイ/竜宮の遣い/龍宮の遣い/りゅうぐうのつかい サイズ:13cm(メール便OK!)

価格:518円
(2015/7/6 10:53時点)
感想(2件)

最新コメント
カテゴリアーカイブ
QRコード
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年04月18日

マスキングテープでお部屋を飾る3

バッド(下向き矢印)マスキングテープで壁をデコレーションexclamation

バッド(下向き矢印)ダンボールで好きな文字を作成。

バッド(下向き矢印)そのダンボールにマスキングテープを貼ります。

バッド(下向き矢印)マスキングテープの付いた文字を壁に貼ります。

バッド(下向き矢印)壁に貼り完成ですexclamation

では創めましょうパンチ


今日はこのマスキングテープを使いますexclamation
j1.jpg


ほほ 今回は古風です

j7.jpg
手(パー)紫ボーダー、、、渋めの紫で古びた感じを演出〜
次項有【8巻入・テープサイズ15mm×10m】カモ井加工紙/マスキングテープ[mt]8P・DECOシリーズ(ストライプ・パープル)MT08D241 カモイ


j5.jpg
手(パー)日本な和柄のを使いました。これまた渋い赤色です
次項有[廃盤SALE][20%OFF]mt マスキングテープ 10m/和柄

j6.jpg
単色のオリーブ緑です。蛙感でますシーサー

手(パー)

そしてさっきからマスキングテープよりも後ろに写るカエルが気になる ア タ ナへ〜

j2.jpg
蛙なマステさんの「日本のお化けマスキングテープ」 ここにも蛙があせあせ(飛び散る汗)
次項有マスキングテープ・マルチ/マステ/ジャパニーズ/妖怪



j4.jpg
スシローさんに行きたくなります お寿司マスキングテープレストラン
次項有マスキングテープ・マルチ/マステ/ジャパニーズ/寿司

j3.jpg

銀座で観たいな歌舞伎のマスキングテープ
次項有マスキングテープ・マルチ/マステ/ジャパニーズ/歌舞伎


色合わせはこんな感じです
j8.jpg

j9.jpg
ささ これらを壁に貼っていきます手(チョキ)


グッド(上向き矢印)ペタペタペタ  っと




手(パー)

それでは作品を公開いたします

手(パー)




ずずずーー(長音記号1)ーん


j16.jpg

びよよー(長音記号1)

j17.jpg

ひらめき人事を尽くして天命を待つ

できる限りをのことをしたら、あとは焦らず結果は天の意思に任せる 、、、ということです

目ちょいと文字をズームしていきましょう
j13.jpg
もうやだ〜(悲しい顔)和柄の赤は文字の縁より全面に貼った方が、綺麗になると思います(反省)

j18.jpg
手(チョキ)う〜ん 紫ストライプ と お化け妖怪達 の色合わせは 気に入っております

モバQお化Q達のマスキングテープはダンボールに張るとマスキングテープの薄さが変わらず、、、
元々褪せた感じで薄い作りとなっているようです

j12.jpg
お寿司のマスキングテープも文字の縁だけで使うより、文字全面に貼る方がオススメです。
こちらもダンボールに貼り付けるとそのまま色が薄い感じです。

手(グー)文福茶釜、、、マスキングテープの見た感じそのままな色感になりまし た
j10.jpg

グッド(上向き矢印)歌舞伎なマスキングテープは文字全面に貼るのは正解でしたね。 いい感じになりましたよ
j14.jpg
マスキングテープ・マルチ/マステ/ジャパニーズ/歌舞伎



ひらめきダンボールにマスキングテープを貼ると色が濃くなることがしばしばありますが、
今回は色が薄く見た感じそのままになりました(個人的な感想です)



如何でしたか?

ぴかぴか(新しい)マスキングテープを使って皆様のお部屋にも癒しの空間を。



手(パー)




喫茶店喫茶店 作品の製作の合間にお菓子タイム 喫茶店喫茶店

明治カール チーズあじ


karl2.jpg





なんと




karl1.jpg

なぁんと 例のー


手(パー)


karl3.jpg
わーい(嬉しい顔)カールおじさんを発見いたしました!



実は



今年の冬に「雪だるまカール」雪も発見しておりましたがー


snowman1.jpg


今年は連続でこんな幸せなことがー


バッド(下向き矢印)今年の運は上半期で使い果たしたよーな気がいたします


karl3.jpg


ぴかぴか(新しい)幸せのおそわけ〜 皆様にも幸せが届きますよーに



【マークス オリジナル】マスキングテープ・マルチ/マステ/ジャパニーズ/妖怪【楽ギフ_包装】

価格:324円
(2015/4/2 09:03時点)
感想(0件)




【マークス オリジナル】マスキングテープ・マルチ/マステ/ジャパニーズ/寿司【楽ギフ_包装】

価格:237円
(2015/4/2 09:03時点)
感想(0件)




【全品ポイント5倍 4/15(水)0:00から23:59】明治製菓 カール チーズ味 72g

価格:95円
(2015/4/15 17:40時点)





end最後までお読みいただき有難うございました。わーい(嬉しい顔)

グッド(上向き矢印)にほんブログ村のランキングに参加しています。
バナーをクリック押していただけたら幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3495132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。