アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
プロフィール
maskingtape-akさんの画像
maskingtape-ak
簡単なデコレーションで部屋の壁を癒しの空間に。マスキングテープでウォールデコレーション。マスキングテープを使った作品を適当に不定期掲載。休日の更新頻度高し!ズボラですが宜しくお願いします。

皆々様! マスキングテープを購入し貼ってみたものの
思っていた質感と違っていた。
思っていた色より濃い色だった、思っていた色より薄い色だった。
などなどそんなことありませんか?是非ご購入の前にこちらのブログを参考にしていただけたら幸いです。

このブログでは基本的にマスキングテープをダンボールに貼ってご紹介しておりますが、少しはご購入の参考になれたらと思っております。

プロフィール
グッド(上向き矢印)見つけてしまった、、、可愛い旅行枕を

目マスキングテープ.comとか?

グッド(上向き矢印)ロリポップ!レンタルサーバーなら簡単にwordPress使えますよ


グッド(上向き矢印)クタクタ感を出すにはマステさんのマスキングテープをよく使います。

最新記事
検索
写真ギャラリー
りゅうぐうのつかい?LINEスタンプ

Little Beans リュウグウノツカイ/竜宮の遣い/龍宮の遣い/りゅうぐうのつかい サイズ:13cm(メール便OK!)

価格:518円
(2015/7/6 10:53時点)
感想(2件)

最新コメント
カテゴリアーカイブ
QRコード
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年05月02日

マスキングテープでお部屋を飾る6

バッド(下向き矢印)マスキングテープで壁をデコレーションexclamation

バッド(下向き矢印)ダンボールで好きな文字を作成。

バッド(下向き矢印)そのダンボールにマスキングテープを貼ります。

バッド(下向き矢印)マスキングテープの付いた文字を壁に貼ります。

バッド(下向き矢印)壁に貼り完成ですexclamation

では創めましょうパンチ


今日はこのマスキングテープを使いますexclamation
s1.jpg
グッド(上向き矢印)赤白水色〜日本的です。



s2.jpg
グッド(上向き矢印)赤マスキングテープ。このマステさん独特の朱色系統の発色が好きです。これもよく使い2個目購入の一品!

次項有マスキングテープ・ベーシック(COLORFULLY COLORFUL)/マステ







s4.jpg
グッド(上向き矢印)水色マスキングテープ。ホワイトデイや夏の季節になると活躍するマスキングテープ。







s3.jpg
グッド(上向き矢印)きたぁー隈取マスキングテープ!「大入」も柄に入っていますよ。

次項有マスキングテープ・マルチ/マステ/ジャパニーズ/歌舞伎






グッド(上向き矢印)色合わせはこんな感じです。隈取さんがいい感じです。


s6.jpg
ではこれらを壁にはってゆきます。


ペタ ぺタ ペタっと


では作品を公開いたします

眼鏡どーーんと


s7.jpg

う〜む〜なにかたりない

ひらめき

s9.jpg
モータースポーツ旗はこんな感じにしました。ちょいと手のこんだ旗を作りました

手(パー)では改めて作品を こうかい いたします



s10.jpg
進むべき道を進め



眼鏡文字をズームして行きます



s12.jpg
グッド(上向き矢印)水色と隈取の色合わせ成功です。歌舞いております。




s8.jpg
グッド(上向き矢印)赤色と歌舞伎な隈取の色合わせもいい感じだと思います。
漢字の画数の多い「進」「道」はうまく表現できるか心配でした、、、何とか漢字が読めますね。




s13.jpg
目め です




如何でしたか?

s11.jpg


ぴかぴか(新しい)マスキングテープを使って皆様のお部屋にも癒しの空間を。




グッド(上向き矢印)歌舞いて!隈取で洒落た、 でこれーしょん を!
次項有マスキングテープ・マルチ/マステ/ジャパニーズ/歌舞伎

【マークス オリジナル】マスキングテープ・マルチ/マステ/ジャパニーズ/歌舞伎【楽ギフ_包装】

価格:302円
(2015/4/30 19:01時点)
感想(0件)





グッド(上向き矢印)赤のマスキングテープといえば、これをよく使います。

【マークス】マスキングテープ・ベーシック/マステ【ネオンレッド/無地】 MST-MKT07-RE 【あす楽対応】

価格:151円
(2015/4/30 18:58時点)
感想(0件)





end最後までお読みいただき有難うございました。わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ダンボールクラフトへ
グッド(上向き矢印)にほんブログ村のランキングに参加しています。
バナーをクリック押していただけたら幸いです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3606318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。