アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
プロフィール
maskingtape-akさんの画像
maskingtape-ak
簡単なデコレーションで部屋の壁を癒しの空間に。マスキングテープでウォールデコレーション。マスキングテープを使った作品を適当に不定期掲載。休日の更新頻度高し!ズボラですが宜しくお願いします。

皆々様! マスキングテープを購入し貼ってみたものの
思っていた質感と違っていた。
思っていた色より濃い色だった、思っていた色より薄い色だった。
などなどそんなことありませんか?是非ご購入の前にこちらのブログを参考にしていただけたら幸いです。

このブログでは基本的にマスキングテープをダンボールに貼ってご紹介しておりますが、少しはご購入の参考になれたらと思っております。

プロフィール
グッド(上向き矢印)見つけてしまった、、、可愛い旅行枕を

目マスキングテープ.comとか?

グッド(上向き矢印)ロリポップ!レンタルサーバーなら簡単にwordPress使えますよ


グッド(上向き矢印)クタクタ感を出すにはマステさんのマスキングテープをよく使います。

最新記事
検索
写真ギャラリー
りゅうぐうのつかい?LINEスタンプ

Little Beans リュウグウノツカイ/竜宮の遣い/龍宮の遣い/りゅうぐうのつかい サイズ:13cm(メール便OK!)

価格:518円
(2015/7/6 10:53時点)
感想(2件)

最新コメント
カテゴリアーカイブ
QRコード
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2017年02月18日

マスキングテープでお部屋を飾る86【番外編】


ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき 

皆々様! マスキングテープを購入し貼ってみたものの

思っていた質感と違っていた。

思っていた色より濃い色だった、思っていた色より薄い色だった。

などなど

そんなことありませんか?

是非ご購入の前にこちらのブログを参考にしていただけたら幸いです。

このブログでは基本的にマスキングテープをダンボールに貼ってご紹介しておりますが、少しはご購入の参考になれたらと思っております。



ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき 


マスキングテープで壁デコ、ウォールデコレーション

ぴかぴか(新しい)お友達の誕生日パーーティーにマスキングテープで壁にウォールデコレーションは如何ですかぁ〜?



バッド(下向き矢印)ダンボールで好きなモチーフを作成。

バッド(下向き矢印)そのダンボールにマスキングテープを貼ります。

バッド(下向き矢印)マスキングテープの付いたモチーフを壁に貼ります。

バッド(下向き矢印)壁に貼り完成ですexclamation

では創めましょうパンチ



大変申し訳ございません。
ながらくブログ更新しておりませんでした。



今日は「番外編」です!

ダンボールで違うもの、、、動物を作ります。


今日のマスキングテープはこちら!パンチ

マスキングテープ
グッド(上向き矢印)マステさんのマスキングテープをメインで使っておりますね、、、。透ける風合いが好きです。






今日のマドンナマスキングテープはこちら!パンチ
マスキングテープ
グッド(上向き矢印)ネオンレッドのマスキングテープです。ネオンピンクのマスキングテープにも見えますが、、、感じが少しちがいます。



masking tape
グッド(上向き矢印)イエローのマスキングテープです。よく使います。




t3.jpg
グッド(上向き矢印)mtさんのマッドホワイトなマスキングテープ。目に使います。




1-4.jpg
グッド(上向き矢印)ブラウンのマスキングテープ。クッキリ縁取るLINEに使います。




1-7.jpg

グッド(上向き矢印)ネオンレッド(画面左)とネオンピンク(画面右)と比較画像です。おわりいただけますかね?
写真だと同じようにみえますが、、、使うと表情が違います。




グッド(上向き矢印)では これらをダンボールに貼ってゆきます。








ペタ ぺタ ペタっと







手(パー)







作品を こうかい いたします







どどーーん


マスキングテープ
グッド(上向き矢印)また 酉です(笑)


鶏冠大魔王
グッド(上向き矢印)前回の鶏と並べてみました。
今回は前回の鳥と比べて、、、
鶏冠大きめの鶏冠大魔王です。


自分のお好きな物をダンボールに描いてマスキングテープを貼るのもよいですね。




如何でしたか?



ひらめきマスキングテープのご購入前のご参考まで。


ひらめきマスキングテープの色合わせ、色組み合わせのご参考まで。







ぴかぴか(新しい)マスキングテープを使って皆様のお部屋にも癒しの空間を。


ぴかぴか(新しい)マスキングテープで壁デコレーション!


ひらめきパーティー用にマスキングテープで壁デコレーション。


マスキングテープでアレンジ。






>【マークスオリジナル】マスキングテープ・ベーシック(VISIBLE NEON)/「マステ」

価格:151円
(2017/2/10 12:20時点)
感想(1件)



グッド(上向き矢印)ネオンカラーのマスキングテープです。ここぞと言う時に使います、、、
ほぼ使います(笑)。オススメです。

>親鶏のとさか(かんむり) 500g(約15〜20枚) 【冷蔵】【国産】

価格:648円
(2017/2/10 12:28時点)
感想(13件)



グッド(上向き矢印)鶏冠大魔王(笑)


>【ピコ太郎】●ピコ太郎リングノート★PPAP★[383923]

価格:604円
(2017/2/10 12:30時点)
感想(0件)



グッド(上向き矢印)ダイの魔王ですネ(笑)


ぴかぴか(新しい)Japan Masking tape


ぴかぴか(新しい) Japan Washi Tape




end最後までお読みいただき有難うございました。わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ダンボールクラフトへ
グッド(上向き矢印)にほんブログ村のランキングに参加しています。
バナーをクリック押していただけたら幸いです。

※写真の背景として使用しているキレ、生地は被写体とは関係ありません。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5925815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。