アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月14日

「ミケポ」ってなあに? 愛されるための新しい価値観

mikepo.jpg


「ミケポ」ってご存知ですか?

三毛猫ちゃんのことじゃないですよ

みけぽっていうのは、

ぽっちゃりファンなら一度は聞いたことがある言葉なのです。

みけポ、

ミケポ、

ミケぽ、

いろいろな表記がありますが、意味するところは同じです

その意味は・・・・・・・・?

三桁のぽっちゃり=みけぽ


体重が三桁(みけた)のぽっちゃりさんのことを

可愛くいう表現が「みけぽ」なんですね。

みけたっていうのは、つまり

体重が100kg以上ってことです。





みけぽが大好きな男性もいる


みけぽの女性が大好きな男性って

意外と知られていないだけで

けっこういるんです。

いわゆる「デブ専」(おデブさんだけが好きな趣味の人)と

かぶる部分もあるのですが、

みけぽ好きはぽっちゃりの中でもさらにぽっちゃり度の高い

体重100kg以上のずっしりした体型の人が

たまらなく魅力的にみえてくるというタイプです。

お姫様抱っこは、するよりも?


みけぽファンの男性はお姫様抱っこするよりも

みけぽの女性にお姫様抱っこしてもらいたい

なんて考える人すらいます。

(この場合、王子様抱っこ????)

既存のジェンダーにとらわれず、

むやみに女性に女性らしさを求めないで

その人の体型だからこそ得られる魅力を

肯定的にとらえているのが特徴です

【スポンサードリンク】
70kg未満の未婚女性は見ちゃダメ!ぽっちゃり有利の出会いとは?

ミケポ女性は性格も人気


モテるみけぽ女性は、性格も人気です。

気持ちも前向きで、明るく

太っていることを恥ずかしがってばかりいるわけではありません。

そりゃあもちろん、乙女ですので

体型に関する悩みとか切ない気持ちとか

いわれのない言葉に傷ついたりすることもありますよ。

でも、モテる秘訣は

みけぽであることに堂々としていることです。

モテるみけぽは、性格が前向きなんです。

みけぽじゃなくてもモテる人が、

みけぽであるためにもっとモテる。

これが、みけぽがモテる本当の理由です。

太っていることは新しい出会いにつながる

きっかけにすぎません。

ぽっちゃりは可愛い。

げきポチャは愛しい。

そういう価値観をもった男性は

いつの時代にもつねに一定数以上います。

2018年現在もみけぽファンは

素敵なみけぽ・ぽっちゃりさんと

めぐり逢える日を夢見ているのです。
posted by ましゅ at 09:00 | TrackBack(0) | ぽっちゃり

2016年11月13日

ぽっちゃり女子の魅力!どうしてぽちゃ子はモテるのか?

ぽっちゃり女子の歌姫メーガン・トレーナー




ぽっちゃり女子ならぜったい感動する、めっちゃ可愛い歌姫

メーガン・トレーナーさん!

世界が注目するトップシンガーのひとりで、

抜群の歌唱力とメロディアスな「ソカ」風ミュージックを操り、

デビューシングルでいきなりアメリカ、カナダ、ヨーロッパ各国、オーストラリア、ニュージーランドなど

売上1位を獲得する大ヒットアーティストです。

その特徴はすばり・・・・・・

ぽっちゃりさん!


ぽっちゃり応援ソングAll About That Bass


メーガンさんの歌う歌詞は、ほんとにぽっちゃり女子を心のそこから勇気づけてくれるんです。

一度聴いたら耳から離れないキャッチな音楽が最高なのに、

歌詞も共感できすぎて、もうダイエットやめちゃってもいいかな〜って思っちゃいます

ぽっちゃり女子=魅力的!


メーガンさんに言われるまでもなく、ぽっちゃり女子って可愛いですよね。

笑顔が似合うし、

いい匂いするし、

明るくて楽しそうだし、

ごはんは美味しそ〜〜〜〜に食べるし。

あと、むっちりしてるからセクシーでしょ?

男性だったら、抱きしめたいのはぽっちゃりさんって決まってるわけです。

どうしてぽちゃ子はモテるのか?


最近モテの風がびゅんびゅん吹いているの、

おしゃれに敏感なぽっちゃり女子なら知っているはずです。

ぽっちゃり有利でありがたいですね〜

BMI25〜30くらいが本当に魅力的なんだってことが、

男性だけじゃなく女性にも理解されはじめている機運を感じます。

やっぱりぽっちゃり女子のもつ

ぷにぷにしたマシュマロみたいな可愛さが

いまの時代にマッチしているからじゃないでしょうか。

やせすぎに偏った世の中で、草食系男子なんて言葉が流行ったのも

やせすぎていて女らしさが感じられないせいだったからじゃないですか。

すこしふっくらしているくらいのほうが

実は女性本来の美しい丸みが自然にあらわれて、

周囲の人に安心感を与えられるんですよね。

ScreenClip.png


草食性男子だって「いっしょにいたい」って思うのは

安心できる人に違いありません。

つまり、ぽっちゃり女子がいまモテるのは

ナチュラルな安心感が求められているから


なのです。

ぽちゃ子は癒しパワーが武器


ぽっちゃりを強みにかえてモテるなら、

男性に「安心感」や

「やすらぎ」

をあたえる、癒し系のスタンスが向いています。

可愛いとか、

きれいとか、

そういうことも大事ですが、

ぽっちゃりならではのモテ力をもっと信じていきましょう

オール・アバウト・ザット・ベース〜わたしのぽちゃティブ宣言!

新品価格
¥205から
(2016/11/13 10:44時点)




はじめて聴いたとき、感動して迷わず買っちゃいました
posted by ましゅ at 10:45 | TrackBack(0) | ぽっちゃり

2016年11月11日

運営者情報

管理人について

prof01.jpg

ご訪問ありがとうございます

管理人:ましゅ@ぽっちゃり美活

アラサー女子、BMI24〜27を行ったりきたりしているぽちゃ子です。

体重は、ずばり92kg!

ちまたの「やせろやせろ〜」というダイエットブームが苦手で、私はやせなくたっていいもん!おデブのままモテようとしたっていいじゃない!なんて逆ぎれしたことがブログを書くきっかけでした(笑)

適正体重ってなんですか?

ぽっちゃりとデブの境界ってどこなんですか?

どうしてぽっちゃりだとだらしないって思われるの?

太っていても明るくて清潔で人に好かれる人もいるでしょ?

太っていても彼氏がいる人もいるのよ?

太っていても結婚してる人だっていっぱいいますよね?

だって、私だって結婚してるし!(笑)

幸い、最近はそういう意見に賛同してくれる人が増えてきているみたいで、ダイエットブームに反対する追い風が吹いている感じがします。ぽっちゃりさん専用のファッション誌が出たときは、あ〜時代がわたしに追いついたか^^なんて思っちゃいました(おおげさ)

だから私もひとりのぽっちゃりとして・・・・・・いいえ、おデブとして!

はっきり言いたいんです。

ぽっちゃりに自信をもって生きていこう!

と。

痩せなきゃ愛してくれない男なんか、こっちから願い下げでいいんです。

私は一度きりの私の人生で、おいしいものをいっぱい食べたいですし、

つらいことは少しだって経験しないで、自分にやさしく生きていきたい。

ぽっちゃりのままで、自信をもって堂々と歩いていける。

そんなぽっちゃりさんにとって風通しにいい、気持ちのいい世界になったらいいなって思ってます。

ただでさえふだん肩身が狭いんですから(物理的に!!!!)(笑)

このサイトの特徴


体型に悩んでいる方、

ぽっちゃりであることで傷ついた方、

体重を気にしてつらい思いをした方、

そういう方にとって、すこしでも気持ちがあかるくなって、

そのままの自分でいいんだって気づいてもらえるような、

そんなお役立ち情報を書いていきたいです。

掲載広告について


当ブログは、A8.netのfanblog機能を使って執筆されています。A8.netとは、アフィリエイトプログラムを提供する会社であり、当ブログはその活動方針にそってアフィリエイト広告を掲載しています。閲覧者が当ブログに掲載されている広告を経由して商品購入や登録を行うことで、ブログ運営者である私(=ましゅ)が報酬を得る仕組みになっています。

ブログをお持ちであれば、A8.netに登録することですぐにでも広告掲載をして同じように収入を得ることができます。





また、当ブログはGoogle AdSense広告にも参加しています。

Google AdSenseはインターネットブラウザのクッキーという仕組みや、ウェブビーコンという仕組みを利用して閲覧者ご自身に適した広告を配信する形式のものです。

ただし、こうした広告配信をお望みではない場合は、Googleのポリシー、または原則のページより、Cookieオプションをオフにする設定も可能です。

免責事項


当ブログに掲載された情報にかかわる利用判断は、ご自身の判断と責任におくものとします。したがいまして、当ブログの情報に基づいた行動によるトラブル、不利益、諸問題の一切において、当ブログ運営者(ましゅ、tomo)は責任を負いかねます。予めご了承ください。

ご連絡先


ツイッターはこちら
@ましゅ

よろしくお願いいたします♪
posted by ましゅ at 07:25 | TrackBack(0) | ぽっちゃり
プロフィール
ましゅさんの画像
ましゅ
プロフィール
太っている自分が大好き♡ ぽっちゃりさんの恋愛&結婚&美活を応援するアラフォー美魔女のましゅです。太っていても恋も結婚もキレイも諦めたくない! 体型に自信をもって生きていく、ボディポジティブの時代にあわせた情報を発信していきます
70kg未満の未婚女性は見ちゃダメ
成約料0円で安心の出会い体験。
ましゅおすすめのぽちゃ子婚活サイト
logo.jpg
最新記事
リンク集
ScreenClip.png efde happymarilyn
人気記事
mikepo.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。