アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月14日

「ミケポ」ってなあに? 愛されるための新しい価値観

mikepo.jpg


「ミケポ」ってご存知ですか?

三毛猫ちゃんのことじゃないですよ

みけぽっていうのは、

ぽっちゃりファンなら一度は聞いたことがある言葉なのです。

みけポ、

ミケポ、

ミケぽ、

いろいろな表記がありますが、意味するところは同じです

その意味は・・・・・・・・?

三桁のぽっちゃり=みけぽ


体重が三桁(みけた)のぽっちゃりさんのことを

可愛くいう表現が「みけぽ」なんですね。

みけたっていうのは、つまり

体重が100kg以上ってことです。





みけぽが大好きな男性もいる


みけぽの女性が大好きな男性って

意外と知られていないだけで

けっこういるんです。

いわゆる「デブ専」(おデブさんだけが好きな趣味の人)と

かぶる部分もあるのですが、

みけぽ好きはぽっちゃりの中でもさらにぽっちゃり度の高い

体重100kg以上のずっしりした体型の人が

たまらなく魅力的にみえてくるというタイプです。

お姫様抱っこは、するよりも?


みけぽファンの男性はお姫様抱っこするよりも

みけぽの女性にお姫様抱っこしてもらいたい

なんて考える人すらいます。

(この場合、王子様抱っこ????)

既存のジェンダーにとらわれず、

むやみに女性に女性らしさを求めないで

その人の体型だからこそ得られる魅力を

肯定的にとらえているのが特徴です

【スポンサードリンク】
70kg未満の未婚女性は見ちゃダメ!ぽっちゃり有利の出会いとは?

ミケポ女性は性格も人気


モテるみけぽ女性は、性格も人気です。

気持ちも前向きで、明るく

太っていることを恥ずかしがってばかりいるわけではありません。

そりゃあもちろん、乙女ですので

体型に関する悩みとか切ない気持ちとか

いわれのない言葉に傷ついたりすることもありますよ。

でも、モテる秘訣は

みけぽであることに堂々としていることです。

モテるみけぽは、性格が前向きなんです。

みけぽじゃなくてもモテる人が、

みけぽであるためにもっとモテる。

これが、みけぽがモテる本当の理由です。

太っていることは新しい出会いにつながる

きっかけにすぎません。

ぽっちゃりは可愛い。

げきポチャは愛しい。

そういう価値観をもった男性は

いつの時代にもつねに一定数以上います。

2018年現在もみけぽファンは

素敵なみけぽ・ぽっちゃりさんと

めぐり逢える日を夢見ているのです。
posted by ましゅ at 09:00 | TrackBack(0) | ぽっちゃり

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5617427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ましゅさんの画像
ましゅ
プロフィール
太っている自分が大好き♡ ぽっちゃりさんの恋愛&結婚&美活を応援するアラフォー美魔女のましゅです。太っていても恋も結婚もキレイも諦めたくない! 体型に自信をもって生きていく、ボディポジティブの時代にあわせた情報を発信していきます
70kg未満の未婚女性は見ちゃダメ
成約料0円で安心の出会い体験。
ましゅおすすめのぽちゃ子婚活サイト
logo.jpg
最新記事
リンク集
ScreenClip.png efde happymarilyn
人気記事
mikepo.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。