広告

posted by fanblog

2019年11月05日

渡辺直美さんの体型維持に驚愕!?「深夜2時のラーメンを欠かさない」説

こんにちは、ましゅです。

お久しぶりにブログを更新します!

さて、ひさしぶりのネタはこちら!

「渡辺直美さんの体型維持って、すごい努力があるんじゃない?!」

のお話です。

ぽっちゃり女子の憧れ、ぽちゃ女子界のトップスターといえば

渡辺直美さん!

インスタグラムのフォロワー数がダントツの日本一。

あの国際的なファッション誌『VOGUE』で公開された

「メイク中の渡辺直美の動画」が世界中で大反響を呼び、

世界一ハッピーにメイクアップするぽっちゃりさんとして超有名になりました。




最近では、メイクアップをテーマとして、

あのジェームス・コーデンと共演したスキンケア商品のプロモーションキャラクターに起用されるなど、

世界的な美のアイコンとしてのぽっちゃりさん、というタレントに進化しています。




渡辺直美さんの輝かしい活躍からは、

私のようなぽっちゃり女子にはすごくすごく勇気が湧いてくるストーリーを感じます。

太っていても、美しい。

ぽっちゃりは、美の一種。

体重が100kgを超えていても、世界はその美しさを受け止めてくれる。

そんな太っていることを肯定するメッセージを

渡辺直美さんのアクションから感じます。



痩せろ痩せろって、

肉がついてない体が魅力的だって、

世間はずっとお題目のように唱えてきましたが、

私は、それって本当なのかな?って思うんです。

太りたい人だって、美しいってことを認めようよ、って。



渡辺直美さんはいつも笑顔です。

笑顔でインタビューにこう答えていました。

「全力で取り組んでいることは体型維持です。 みんなは避けると思うけど、私はこの体型が大事なんで、深夜2時にいつもラーメンを食べています^^」

って。

すごい。

努力ってこういうこと。

毎晩太るために高カロリーのお夜食をとりつづけるって、

なかなかできることじゃないって思います。

そのたゆまぬ努力があって、

渡辺直美さんは、体重を100kg以上にキープしています。

体重100kg女子!

つまり、ミケポですね!!


ミケポってなに?の解説はこちら


いまよりずっと若いころは、なんと体重40kg台だったという渡辺直美さん。

芸能活動をつづけるなかで、デビュー当時70kg台だったところから、

太る努力を地道に続けて、

102kg → 103kg →105kg 

と年々100kg以上、3桁の体重を下回ることなく、

きれいで、ポジティブで、笑顔がまったくくもらない素敵なミケポ女子であり続けています。



とっても憧れますね〜。

私も渡辺直美さんみたいに、自分を信じて笑顔で生きていきたいです!

ビバ・ぽっちゃり!



それでは、また〜〜^^
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9384119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
70kg未満の未婚女性は見ちゃダメ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。