アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月11日

運営者情報

管理人について

prof01.jpg

ご訪問ありがとうございます

管理人:ましゅ@ぽっちゃり美活

アラサー女子、BMI24〜27を行ったりきたりしているぽちゃ子です。

体重は、ずばり92kg!

ちまたの「やせろやせろ〜」というダイエットブームが苦手で、私はやせなくたっていいもん!おデブのままモテようとしたっていいじゃない!なんて逆ぎれしたことがブログを書くきっかけでした(笑)

適正体重ってなんですか?

ぽっちゃりとデブの境界ってどこなんですか?

どうしてぽっちゃりだとだらしないって思われるの?

太っていても明るくて清潔で人に好かれる人もいるでしょ?

太っていても彼氏がいる人もいるのよ?

太っていても結婚してる人だっていっぱいいますよね?

だって、私だって結婚してるし!(笑)

幸い、最近はそういう意見に賛同してくれる人が増えてきているみたいで、ダイエットブームに反対する追い風が吹いている感じがします。ぽっちゃりさん専用のファッション誌が出たときは、あ〜時代がわたしに追いついたか^^なんて思っちゃいました(おおげさ)

だから私もひとりのぽっちゃりとして・・・・・・いいえ、おデブとして!

はっきり言いたいんです。

ぽっちゃりに自信をもって生きていこう!

と。

痩せなきゃ愛してくれない男なんか、こっちから願い下げでいいんです。

私は一度きりの私の人生で、おいしいものをいっぱい食べたいですし、

つらいことは少しだって経験しないで、自分にやさしく生きていきたい。

ぽっちゃりのままで、自信をもって堂々と歩いていける。

そんなぽっちゃりさんにとって風通しにいい、気持ちのいい世界になったらいいなって思ってます。

ただでさえふだん肩身が狭いんですから(物理的に!!!!)(笑)

このサイトの特徴


体型に悩んでいる方、

ぽっちゃりであることで傷ついた方、

体重を気にしてつらい思いをした方、

そういう方にとって、すこしでも気持ちがあかるくなって、

そのままの自分でいいんだって気づいてもらえるような、

そんなお役立ち情報を書いていきたいです。

掲載広告について


当ブログは、A8.netのfanblog機能を使って執筆されています。A8.netとは、アフィリエイトプログラムを提供する会社であり、当ブログはその活動方針にそってアフィリエイト広告を掲載しています。閲覧者が当ブログに掲載されている広告を経由して商品購入や登録を行うことで、ブログ運営者である私(=ましゅ)が報酬を得る仕組みになっています。

ブログをお持ちであれば、A8.netに登録することですぐにでも広告掲載をして同じように収入を得ることができます。





また、当ブログはGoogle AdSense広告にも参加しています。

Google AdSenseはインターネットブラウザのクッキーという仕組みや、ウェブビーコンという仕組みを利用して閲覧者ご自身に適した広告を配信する形式のものです。

ただし、こうした広告配信をお望みではない場合は、Googleのポリシー、または原則のページより、Cookieオプションをオフにする設定も可能です。

免責事項


当ブログに掲載された情報にかかわる利用判断は、ご自身の判断と責任におくものとします。したがいまして、当ブログの情報に基づいた行動によるトラブル、不利益、諸問題の一切において、当ブログ運営者(ましゅ、tomo)は責任を負いかねます。予めご了承ください。

ご連絡先


ツイッターはこちら
@ましゅ

よろしくお願いいたします♪
posted by ましゅ at 07:25 | TrackBack(0) | ぽっちゃり

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5608771
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ましゅさんの画像
ましゅ
プロフィール
太っている自分が大好き♡ ぽっちゃりさんの恋愛&結婚&美活を応援するアラフォー美魔女のましゅです。太っていても恋も結婚もキレイも諦めたくない! 体型に自信をもって生きていく、ボディポジティブの時代にあわせた情報を発信していきます
70kg未満の未婚女性は見ちゃダメ
成約料0円で安心の出会い体験。
ましゅおすすめのぽちゃ子婚活サイト
logo.jpg
最新記事
リンク集
ScreenClip.png efde happymarilyn
人気記事
mikepo.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。