アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月13日

自民党総裁選2020

安倍c降板で自民党総裁選やってますね。
TVでも大きく取り上げられて時間も割り振られているようですが、党内の事なので自民党員には関係あっても一般国民には内容と結果くらいで十分だと思うんですけど? 
まあ、実質は次期総理なので、TV局も政権に媚を売るアピール合戦しているのでしょうか?

しかし、出来レースを成立させる為にルールまで曲げるなんて、さすが自民党って感じ。私のイメージだと

  • 石破c:ポーカーフェイスで謎めいた部分もあるので、今回は一度やらせてあげて様子見したい感じ。今回ダメだったら、さすがに離党したほうがいいと思う。そこまでの、自信は無いんだろうか? 慎重そうな人だもんね。

  • 菅c:安倍cの延長。党の言いなりで現状と変わらず。

  • 岸田c:中身はわからんが、見た目は一番受けが良さそう。でも、真面目に出馬してるんだろうか? 演出のための本人同意のかませ犬?

しかし、老人連中の操り人形みたいな人より、本当にピンでも実力ある人に引っ張ってもらいたいわ。老人だと、せいぜい5年先くらいまでしか見てないんじゃないかな。現状では、何でもかんでも後につけを回して取り敢えず乗り切る自転車操業的な政策じゃないか!? 未来ある若者はよく考えたほうがいい。

小泉純一郎は、良し悪しはわからないがインパクトがあった。あれくらいの牽引力があってこそ、トップに相応しい。
プロフィール
可能な限り、チャイナ・フリーでいきたい…のに、最近価格に見合わない粗悪品が多くてチャイナ支配率向上中。
悪は自然と伝染するが、善は意識せずして吸収できない。
ネタはあれども、書く暇ない。
マシャさんの画像
マシャ
プロフィール
    au PAY マーケット   Gポイント    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。