アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月31日

ハオライナーズ枠

銀の墓守り(ガーディアン)が始まりますね。
PV見たけど、チャイナクオリティー継承かな。
誇大広告を鵜呑みにして見てあげてもいいけど、期待外れになる可能性が大きそうなので時間節約の為にやっぱり止めとく。

しかし、誇大広告で釣るのはいいけど、期待外れの時はイメージ低下率も大きいよ。
誇大広告で万人を釣ろうとせず、ターゲットを絞った方が悪評が減っていい結果になると思うけどね。

この枠の実績は、

タイトルも造語なのか読めないのが多い。
posted by マシャ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2017年03月30日

CHAOS;CHILD カオスチャイルド

CHAOS;CHILD カオスチャイルド

なんとか走破したけど…いや〜これもつまらなかった。(チェインクロニクルよりはマシだった
たまにハマる部分もあって期待もしつつ見てもいたけど、次第に『ここまで見たら最後まで見るから早く終わってー!』って事に。
“妄想科学ADV”ってのも何となく不思議なかっこよさげで期待してしまう。
切り貼りしたような画と、コマ数が少ないのか紙芝居のような動きに拒否反応が現れてしまう。

シナリオは問題なさそうなので、真面目に作ればハマるものになったかもしれないけど、幼稚な作りが私には合わなかった。

特別エピソードか続編を制作してるげだけど、もう結構です。

これも、ゲーム先行のアニメだったか…
posted by マシャ at 06:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2017年03月27日

チェインクロニクル 〜ヘクセイタスの閃〜

チェインクロニクル 〜ヘクセイタスの閃〜

いや〜…なんとか走破したけどつまらなかった。
レトロ感は気にしないけど、内容がね〜…纏まりがなく浅はか過ぎる。
なんでもかんでも無理やり詰め込みすぎてるからか!?

うん。見て損したね。
見てなけりゃ、映画の2〜3本は消化出来てたし。

ゲーム先行のアニメは、悪いイメージが定着しつつある。
posted by マシャ at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
プロフィール
可能な限り、チャイナ・フリーでいきたい…のに、最近価格に見合わない粗悪品が多くてチャイナ支配率向上中。
悪は自然と伝染するが、善は意識せずして吸収できない。
ネタはあれども、書く暇ない。
マシャさんの画像
マシャ
プロフィール
    au PAY マーケット   Gポイント    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。