アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月30日

ゴッドイーター

2話までみたけど、画が…紙芝居みたい。
画と同様に話も淡々と進む感じ。

特番みたいなのを挟んで、作り手のエゴを植え付けようとしてるように感じるけど、自由に視聴させるほうがいいと思うけどな。
特番みたいの(EXTRA)は、不要なので観ない。

もう少し観てみるけど、内容も薄そうなのでリタイア候補。
6話くらいまでに大きな変化がみられなかったら、リタイア決定。
そりゃ暇なら観るけど、過去にも『そろそろ前置き終わって、話が展開するのかな?』なんて思ってる内に最終回だった事が多々ありもう懲りてる。
5話から、少し内容があるものになってきた。延長してみる。
9話で終了ということで、結果最後まで観る事になってしまった。
8,9話に関しては、普通に観れる内容だった。
しかし、次のシーズンはもう観ないね。

シリーズのゲームをプレイした人ならハマるのだろうか?!


TV放送してるアニメだけでも捨て切れないほどあるのに対して、それを消化する時間は限られている。
これからは、微妙な作品には過度の期待をせず切り捨てる事とする!!
posted by マシャ at 05:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2015年09月01日

東京2020オリンピック・パラリンピックのエンブレムを使用中止にしたとか

テレビのニュースで見かけたんだけど、東京五輪のエンブレムを使用中止にしたとか。
現地にいる人は既に分かってる事なのかもしれないけど、テレビで見てると組織委の人の言い訳(経緯説明)が長過ぎて…
結果や詳細まで聞く気にならなかった。『だらだらと長文を読み上げるんなら、先ず結果を述べてからにしろ!』と。
同様に、撤回に至るのに時間が掛かリ過ぎなのも、身に染み付いた体質的なものかな!?

盗作じゃないし問題もなさげなのに、何で撤回したのか??

責任は、間違いなくトップにあるけど、関与した人も恥ずかしい。
責任転嫁するよりも、結果を出して名誉挽回しよう!
posted by マシャ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ
プロフィール
可能な限り、チャイナ・フリーでいきたい…のに、最近価格に見合わない粗悪品が多くてチャイナ支配率向上中。
悪は自然と伝染するが、善は意識せずして吸収できない。
ネタはあれども、書く暇ない。
マシャさんの画像
マシャ
プロフィール
    au PAY マーケット   Gポイント    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。