アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月18日

海を楽しむために





みなさんこんにちわ。

slowlife です。


北からビュビュ〜〜と寒気が流れこんできてますねぇ。

ストーブ、こたつ、毛布などの準備はできていますかぁ???

冬の暖房アイテムもピックアップしてご紹介できるようにネットサーフィンも頑張らないとです。

ご存じないかたも多いですが、サーフィンって実は冬の方が波が良いんです 

北風が日本海のサーフシーズンのサインなんですよぉ。

これからは日本海側をサーフボードを積んでひた走る車を見かけるハズです

ソウルサーファーですね。。。。。

近年サーフ業界も加速的発展途中でアイテムもドンドン良くなってきています。

冬の凍り付くような海水の中でも寒さを感じることなくサーフィンできる

開発されている方々にリスペクトですよ。

シーズンに合わせて適切なウェットスーツを選べば、一年中快適にサーフィンできますよぉ。

体型に合わせてつくるオーダーメイドのウェットスーツであればデザインも選べて自分好みにカスタマイズできるので海の中でも目立てますねぇ。。

しかしながら、費用もそれなりにかかります。

これからサーフィンを始めるとなると、費用面で負担になります。

少しでも費用を抑えたい方にワタシのオススメの商品をご紹介します。

波乗り好きなかた、これから始められる方、一緒に楽しみましょう



ウェットスーツ フルスーツ ウェットスーツ FELLOW ALL3mm ノンジップ ウェットスーツ サーフィン ジップレス レディース 日本規格 フルスーツ 3mm ジャーフル サイズ交換OK! SUP ダイビング シュノーケリング ボディーボード

価格:19,990円
(2017/11/18 11:24時点)
感想(23件)





ウェットスーツといっても様々な種類があります。

季節ごとにオススメしていきたいと思いますが、1年を通してお使いしていただくことができるのが

3ミリジャージのフルスーツです。

海水温度の低い真冬以外はこれさえあれば安心です。

ウェットスーツを選ぶうえで大切なのは


生地の柔らかさとサイズ感

オーダーウェットスーツは生地も柔らかくサイズも合わせて作るので肩を回したり、屈伸したりといった全身運動のストレスがほとんどありません。

その分費用もそれなり(5〜10万)くらい???

ネットなどで売られている激安のウェットスーツの場合このポイントがダメなことが多いです

はじめは柔らかくても塩水ですぐ生地が硬くなったりするものも多いです。

直接触れることが出来ないので選択が難しいですよね

今回オススメするのはレディースです。

なぜかというとワタシの妻に購入したからです。

現物に触れて使用感も確かめてからですので、お墨付きです。

生地も柔らかく関節の動きのストレスもないと聞きました

スーツ内への水の浸入もほとんどなく快適にサーフィンされてます


女性や初心者のかたであれば、この商品が非常にオススメです

日焼け対策としても肌の露出が少なくてすみますし、ボードなどが体に当たってしまった時もクッションの役割になるのでケガからも守ってくれます。

あまりにも良かったので、メンズとレディースの真冬用も注文してしまいました  

近日中に届き次の休日で海に行くのでまたオススメ出来ればと思っております。

ウェットスーツ フルスーツ ウェットスーツ FELLOW ALL3mm ノンジップ ウェットスーツ サーフィン ジップレス レディース 日本規格 フルスーツ 3mm ジャーフル サイズ交換OK! SUP ダイビング シュノーケリング ボディーボード

価格:19,990円
(2017/11/18 11:24時点)
感想(23件)









ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。